" 札幌ドーム探検!✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

日本キラキラサッカーキラキラ野球キラキラ日本キラキラサッカーキラキラ野球キラキラ日本キラキラサッカーキラキラ野球キラキラ日本




どーも✖️02こんにちは!!

11月に入るまで絶対に

「暖房はつけない❗️」

と強い意志で決めていたのに…

寒さに負けて、エアコンの暖房

つけてしまいました…えーん雪の結晶


 


暖房があるとポカポカで幸せな気持ちラブ照れラブラブ

半袖短パン🩳でアイスクリーム🍨

を食べるのが北海道人の醍醐味ですよねグッてへぺろ





それでは、寒さ続きの10月元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



今回のblog📱では、
ザーザー雨降りの日の
の活動内容を
ちょっぴりご紹介しますニヤリダッシュスマホ


雨降りの日はどうしても、室内に
とじこもりがち…傘

でも身体は動かしたい…公園はいけない…


どうしたらぃぃのえーんびっくりマークはてなマーク


そんなときは皆さん、是非
⚽️札幌ドーム⚾️
へ行ってみてチューびっくりマーク



入場料無料札幌ドームの中に
はいって見学が自由に出来ちゃうんですグラサン





普段は野球⚾️サッカー⚽️

たくさんの人が賑わってますが

イベントがないこの日は

静寂の中圧巻のドーム内を堪能することが

できましたニヤリグッ電球



他にも展示場コーナーもあり、

かっこいぃユニフォーム達に囲まれて

パシャリ📷チョキ笑い







ビッグボスとも並んで写真🤳

撮っちゃいましたてへぺろw



見学を一通りしたあとは…

さぁ、身体をうごして

全力で遊ぶぞー爆笑!!!



札幌ドーム内には室内遊具

“キッズパーク”

があるんですびっくり!!





球場内を見下ろしながら遊具遊び

なんて最高ですねニヤリグッうずまき



知育玩具もあるので手先を動かして

脳も活性化だ笑い泣きグッうずまき






寒くて雨降りでもお構いなしに
楽しめるスポットグッ星
⚽️札幌ドーム⚾️


ぜひホームページをチェックして皆さんも
いってみてくださいね!



日本キラキラサッカーキラキラ野球キラキラ日本キラキラサッカーキラキラ野球キラキラ日本キラキラサッカーキラキラ野球キラキラ日本



とっても可愛いカボチャ🎃
一緒に映え写真🤳をパシャリ📷

どこで撮ったのかは、blogをみてみてねおねがい


下矢印下矢印下矢印





ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星