"【読書の秋】は3月にも!✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

UMAくんキラキラバイキンくんキラキラ宇宙人くんキラキラおばけくんキラキラUMAくんキラキラバイキンくんキラキラ宇宙人くんキラキラおばけくんキラキラUMAくんキラキラバイキンくんキラキラ宇宙人くん




どーも✖️02こんにちは!!




先日の雪の結晶ドカ雪雪の結晶の後は

最近少し🤏ずつ暖かい日がつづいてますよねニコニコ


3月突入し、がどんどん

近づいてきてる実感がわいてきましたおねがいラブラブ





それでは、3月元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



ほっこりする活動内容
一部をご紹介しますウインクチョキ!!




先日の土曜日にみんなで元気に
雪遊び⛄️をした後に、
お昼ご飯を食べてその後絵本を読んで
お腹を休めていたところ…




なんと、なんと、みてみてーラブラブラブラブラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印





年上のお姉さんキラキラAちゃんハムスター

年下の子たちに絵本の読み聞かせ

してくれていたんですラブハートハートハート




いつも元気フルマックス!!流れ星

ちびっ子組のRくんHちゃん

とーっても✖️02集中してきいているじゃ

ありませんか…びっくりハッ!!!





まえちゃん思わず、すぐに

📸パシャリ📸

逃しませんでした…ニヤリOK二重丸w










それをみて他のお姉さん組の

キラキラKちゃんパンダ

キラキラHちゃんコアラ

キラキラKちゃんくま

も年下の子たちに、どんどん

絵本の読み聞かせ会開催📖





まえちゃん感動…🥺

なんて札幌市南区児童デイサービス なないろ

子どもたちは心優しい子たちなんでしょうえーんラブラブ







様々な年齢の子たちが集まる
ライフグループ児童デイサービス
だからこそ出来る活動と成長だなと
改めて感じる出来事でした照れOKラブラブ


これからも
身体を動かして遊ぶ以外にも落ち着いて
活動できる室内活動もそして
みんなが思いやりをもって人と関われる
活動内容を増やしていきたいですルンルンキラキラ




UMAくんキラキラバイキンくんキラキラ宇宙人くんキラキラおばけくんキラキラUMAくんキラキラバイキンくんキラキラ宇宙人くんキラキラおばけくんキラキラUMAくんキラキラバイキンくんキラキラ宇宙人くん

3月といえば、雛人形雛人形
立派な雛人形の前でみーんなかわいく
はい、ポーズルンルンキラキラカメラ


下矢印下矢印下矢印





ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星