*始まりました♡3月*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーです爆笑

もうあっという間の3月が始まりましたねひらめき

もうすぐ
卒業卒園
シーズンですね赤ちゃんぴえん
この時期ちょっぴり寂しくなりますが…
春には進級してちょっぴり
お兄さんお姉さんになった皆に
会えるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

そんな
今年入学を迎えるAちゃん
進級するKちゃんコンビニコニコ


仲良く

色々な色や大きさの〇シール
蝶々に貼り
可愛い羽をデザイン目がハート
上手に貼れたら
可愛く色塗りしましたーラブ
2人ともはみ出さずに上手に貼れましたうさぎ花


お次は小さい子チームほんわかスター


カラフルなポンポン乙女のトキメキを持って

踊りの練習ですルンルン

みんな自分の好きな色のポンポンを選び

上手に出来ましたニコニコキューン飛び出すハート



そしてそして

昨日

3月3日

雛人形ひな祭り雛人形

今年もみんなに

お内裏様とお雛様に

変身してもらいましたお願いラブラブ

か…かわいいピンクハート


変身のあとは…

ひな祭りにちなんだおやつを

皆で

いただきまーす星



暖かい日が増えて

春が近づいていますねハート

ラスト雪遊びを楽しみながら

春になったら

何をしようかワクワク考え中爆笑イエローハーツ



札幌市南区児童デイサービス はあとさん

ひな祭りとお誕生日会目がハート

お誕生日おめでとう立ち上がるスター

そしてとっても美味しそうよだれ

その様子はこちらからにっこり飛び出すハート




雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形
引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

星星星星星星星星星星星