*美味しい夏休み*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                           こんにちは照れ
ゆめくまクッキーですニコニコ

今日から
8月ラブ
今月も全力で夏休みを楽しみます爆笑ルンルン

楽しいことを色々企画中ニヤリキラキラ
そして
小学生チーム
一緒に
夏休みの宿題頑張ろうねゲラゲラ!!

たくさん勉強して
たくさん遊んで
たくさん食べて…

暑い夏を吹き飛ばそおーチョキ

と、言うことで…もぐもぐ

Hちゃんのご家族から差し入れで
食パン「おかめや」のパン食パン
頂いたので…


ハチミツを使わない
ハニートースト
に、してみました拍手

こちらのパン
本当にそのままで美味しいカエル

そんなパンに…
アイスのせるなんて
最強すぎますウシシラブラブ



ふだんあまり食べられないお友達も
「先生キラキラおかわり!!
なんてみんな
おかわりもしていましたラブ

美味しかったハート
「ごちそうさまでしたニコニコ

そしてそして

収穫させてもらいましたピンクハート


立派なきゅうりグリーンハート
こちら代表してHちゃんが収穫してくれましたニコニコ

新鮮なうちに
塩もみして…少しねかせ…
その日のうちに
いただきまーすウシシ
を…したのですが…
大好評ですぐに食べ終わり写真が
ありませんでしたえーん

ごちそうさまでしたハート

そしてそしてウインク
夏休み前からみんなと約束していた
支笏湖
に、行ってきましたニコニコ



到着してすぐに
ビッショビショ爆笑

 
最初は
「先生!!全部濡れてもいいの!?
なんてちょっと遠慮気味な子供たち…

もっちろーんデレデレ
水遊びに来たんだから
たくさん濡れておいでーウシシラブラブ


みんな大満足なようでラブ

「先生ニコニコまた来ようねおねがい」と…
夏休み中
もう1回くらいは行きたいねーキラキラ

おっハート

楽しそうな水遊びイエローハート
かき氷も美味しそお音符







引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます食パン


波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波