冬休みラスト⛄️札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちわおねがい


札幌市南区児童デイサービスなないろ

こじこじですウインクキラキラ

長いようで短い冬休みも今日で終わりですね!
楽しい思い出いっぱいできたかな?
インフルエンザもまだまだ
油断大敵!!


そんな中、札幌市南区児童デイサービスたいむでは
何やらお部屋で、お兄さんお姉さんが
素敵な物を作ってますねイエローハート
下矢印



札幌市南区児童デイサービスなないろでも

何かみんなで作りたいなルンルン

冬休みラストスパートということで先日



音符白い恋人パーク音符
行ってきましたー照れ



ちょうど、手作り飴を作っている時で
見学してきましたピンクハート
子供達、とーっても真剣!


お兄さん、最後に飴を切るのですが
スピードが凄すぎてびっくり!!!!
迫力がありぜひぜひおすすめですウインク



今回はみかんの形でしたおねがい
出来立ての飴をいただき、

「あったかーい!

「おいしーい!
大好評でしたニコニコ


昨日は



❄️雪三舞❄️

毎年行われるようで、
遊びに行くのは実は初めてのこじこじラブ
1番ワクワクしてたかも!?


まずは、お馬さんとパシャリキラキラ


チューブ滑りは、
思っていたより急な山だったので
ちょっぴり心配しましたが子供達は

「キャーハート

「こわーいピンクハート
っと言いながら他のお友達もいましたが
順番を守りながら何度も滑ってました爆笑
札幌市南区児童デイサービスはあと
お兄さん、お姉さんにも遭遇ルンルン
札幌市南区児童デイサービスなないろのお友達と
一緒にチューブ滑ってくれましたイエローハート



とっても優しくチューブを運んでくれたり
滑べり終わってからも、
「大丈夫?」
っと声をかけてくれたりハート
ありがとう😊



帰り際に、犬ぞりわんちゃんと遭遇!






なでなでしてきましたデレデレ
大人しくてとーっても可愛かったです星


また来年も行こうねーっと車へ🚘

あれ?あれ?

札幌市南区児童デイサービスキラリのお友達とも遭遇しちゃいましたおねがい



みんな同じ所へお出掛けハート
どこも考えてる事同じみたいですねウインク




おやつにみんなが大好きカプリコ❤️


な、なんと!

Aちゃん

当たりー!!!
やったねルンルン
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

明日からは、幼稚園、小学校が始まりますね照れ
久しぶりにお友達と会って
冬休みトークが止まらないかな!?
子供達の笑顔を楽しみに待ってるよー!

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを随時受け付けております

すてきな時間を過ごしてみませんか音符


てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb

 

キノコお気軽にお問い合わせくださいキノコ

ふんわり風船星札幌市南区児童デイサービス なないろカラーパレット

電話011-578-5530

 

土管公式ホームページ土管

札幌市南区児童デイサービス キラリスター

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ音譜

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ