たっくさん雪が降ったよ\(^o^)/札幌市南区児童デイサービス♡なないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


きのうは七草粥を食べて胃も復活した、
の、ともです。こんにちわ😊





どうですかこのきれいな雪とKちゃんの
かわいいポーズ。

年末ほとんど降らずに固くなってしまった
雪原
やっと新しく雪が積もりましたおねがい



この日を逃さないグラサン
スタッフたち✨
晴れ間を見計らい、
子どもたちの手袋🧤帽子をしっかりまかなって
公園へレッツゴービックリマーク



大きいKちゃんもKくんも
からだいっぱい使って雪と遊んでいます❤️



Jちゃん、Yくん、Mくん、
いい笑顔を見せてくれましたラブ


…この顔が見れるから、止められませんドキドキ
冬休みはやっぱり雪遊びです照れ



そして今年も札幌の一大イベント
が2月4日から開催されますビックリマークビックリマーク
(つどーむ会場は1月31日から)

雪が少ない年は、
ついつい「今年は雪集め大丈夫かな…」と
心配しちゃうのが、札幌市民💦
(降ってくれて良かった✨)


インフルエンザがまだまだ猛威をふるって
いますが、
児童もスタッフも予防を心がけて、
のみんなで雪まつり☃️を観に行きたいですキラキラキラキラ



Yちゃんが絵馬に書いた
「インフルエンザになりませんように」が、
叶いますように✨✨✨




まだまだ冬休み、続きます雪雪雪雪雪おねがい