〜お誕生日会〜札幌市南区 児童デイサービスなないろ♬ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

こんにちは蝶々
札幌市南区 児童デイサービスなないろ保育士のケイですハート

先週末はお天気が悪く運動会が延期になられた所が多かったですよねショボーン
親御様方は場所取りや、お弁当作りに張り切っていたことでしょうショボーン
今週の平日・週末に延期になり、大変ですが、我が子のため上げ上げ頑張ってくださいガッツ
運動会日和になりますよう、お祈りしてます流れ星


虹虹虹虹虹


5月生まれのお誕生日会をしましたLOVE

Kちゃん音譜3歳になりましたウインクチョキ

前回の記事に紹介させていただきましたチューリップ製作ハート
(前回記事はこちら→

このたくさんのチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジが・・・

こんな形に変身〜ラブラブラブ
花束花束に変身しましたウインク

そして、先生からのプレゼントは、お誕生日カードベル

パー手形もぺったんパー


Kちゃんの成長記録や先生からの一言を添えてハート

そしてバースデーケーキも用意しましたかお
長音記号2じゃぁ〜ん長音記号2
いちごいっぱぁ〜〜いラブ

ここのケーキ屋さんポワソンダブリール美味しいんですよハート

ケイのうちでも、お誕生日と言ったら、ここのケーキ屋さんが多いかな照れ

ハッピーバースデー」唄っておんぷト音記号

Kちゃん♪♪おめでとう拍手拍手拍手


フーフー、なかなか消えなくて汗

お口の、とんがったKちゃんのお顔がまた、かわゆいキュン死

バースデーケーキみんなで分けてショートケーキ

美味しい音譜美味しい音譜ペロリンチョでした照れ

プレゼントをお友だちにも、お披露目ハート

Oちゃんから花束贈呈花束


しっかり、お礼も言えました拍手

みんなからいっぱい、お祝いしてもらって

Kちゃんニコニコ顔でした音符


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


引き続きライフグループでは、ご見学、お問い合わせを、随時受け付けておりますあひる
一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか音符
てんbてんgてんyてんPお待ちしておりますてんPてんyてんgてんb