化学物質過敏症で苦しむ患者さんにベイクアウト業務を始めてから多くの家電品が弊社に送られてきますが

私は元のにおいもベイクアウト後のにおいの変化もよくわからないというのが正直なところです。

 

今回、海外製の美容器具が届きました。

海外製はだいたいにおいがおおらかと言うかあまり気にしないようです。

 

私は届いた家電品を見てさてどうするかを考えてベイクアウトを始めます。

1か月後終了したのでお送りするときはどうかにおいが取れていますようにと祈る思いです。

 

後日、メールが来ました。

 

 「ベイクアウトの商品が届きました。すっかり匂いがとれて、大感激です。ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今回お願いした商品は、ケースを開けた瞬間すごいニオイだったので、

とても使える状態ではなかったのに、戻ってきた商品は全く匂わなかったので、本当にびっくり感動でした。私の宝物のような商品なので、毎日心地良く使えています。」

 

その人にとって魅力ある製品を手に入れて大切にしようとしたらにおいのせいで使えないとは気の毒な話です。

いきさつを少し知ることができて自分の仕事に一段とやりがいを感じた次第です。

 

 

(有)フサモト