こんにちは

夢と現実の橋渡し♡

メッセージドリームキャッチャーアーティスト、

メッセージセラピスト®Hasumiです。

 

 

先日、とっても行ってみたかったお店に

行ってきましたラブラブ

 

自由が丘にある、

+Veganique(プラスヴィーガニック)さん!

 

 

 

 


外観、内装共にナチュラルで可愛いんです!

 

 
 


こちらは、100%ヴィーガンメニューで、
動物性原料、食品添加物、白砂糖をつかっていないんです。
 
 
メニューは単品ではなく、セットメニュー、
コースメニューがありました音譜
 
 
私はBセットのラザニアのメニューをラブラブ

 

 

 

 

 
 
ミネストローネスープが付いています。
 
 
 
 
お友達は、Aセットのアンティパストプレートラブラブ
カラフルな野菜のプレートです!
 
 
 
 
優しくて、一つ一つ丁寧に作られている、
そして、とっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
久しぶりに集合した仲間たちと♡
 
 
なんとも可愛い看板犬もいて、
トコトコ皆の足元を行ったり来たりラブラブ
 
 
 
か、可愛いラブラブ!
 
 
 
でも触られるのは苦手なのかも…(人によるw)?



その後は可愛い雑貨が売っている所へ!


 
皆可愛くておしゃれですーおねがい

 
 

最後はスイーツラブラブ!ラブラブ



ちょっと贅沢をしてしまいました(笑)!
たまにはいいよねにひひ


久しぶりの仲間と女子会楽しかったですドキドキ
自由が丘は、ちょこちょこ色んなお店があって、
楽しいのでぜひ行ってみてくださいね〜アップアップ
 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

 

ケアベア パープル現在お申込み受付中ケアベア パープル

seiグロウアップメッセージ®個人セッションsei
右矢印詳細はこちら
右矢印お申込みはこちら

星星座のエネルギー☆メッセージドリームキャッチャー星

ドリームキャッチャーを数量限定販売中!
右矢印詳細はこちら
右矢印お申込みはこちら

 

ケアベア ピンクあなたのご希望に沿った

ドリームキャッチャーのオーダーも受付けておりますケアベア ピンク

グロウアップメッセージと共にお届けします!

右矢印詳細はこちら

右矢印オーダーはこちらからどうぞ

 

Information ・・・・・・・・・・・・・


フォロー大歓迎!

お友達申請される方は、

メッセージも一緒にいただけると嬉しいです!

 

音譜Facebook /ヒヨコInstagram