こんにちは晴れ

夢と現実の橋渡し♡
メッセージドリームキャッチャーアーティスト、
メッセージセラピスト®のHasumiです!

 

 

 image

 

皆さんは、ドリームキャッチャーを知っていますか?

 

古くは、ネイティブアメリカンから伝わる、お守りのようなもの。

ドリームキャッチャーには夢を変える力があると信じられてきました。

『目的にかなった生き方をするために、これを役立てなさい。

良い夢をつかまえて、ヴィジョンを得るために使いなさい。』

そんな言い伝えがあります。

 

私のドリームキャッチャーは、

あなたの思い描いているものを実現できるよう、

高次元の宇宙存在(宇宙ガイド)に繋がり、

あなたの夢と現実の架け橋となるものを作っていきます。

 

image

 

あなたの叶えたい夢や願い、想いは何ですか?

 

あなたの願いを、大切な想いを、

宇宙ガイドに繋がり、ドリームキャッチャーに丁寧に込めて、

あなたの元へお届けいたしますおすましペガサスラブラブ


seiseiオーダーはこちら


宇宙ガイドは、私達より少し高い視点から俯瞰して見ている存在です。

その時その時で、あなたに最適な今必要なメッセージをくれます。

いつも私達をサポートしようとしてくれていて、愛の存在なんです!

 

宇宙ガイドと繋がり、作ることで、

よりあなたの想いをクリアに届けることができます。

そして、宇宙ガイドからのグロウアップメッセージも一緒にお届けすることで、

さらに意識を内側へ向き、現実を動かすお手伝いができるんです!

 

 

ayaこんな方におススメですaya

 

チェックドリームキャッチャーが好き!

チェック夢をつかみたい!

チェック願いを叶えたい!

チェックガイドのメッセージをもらいたい!

チェック私だけのドリームキャッチャーが欲しい!

チェックプレゼントしたい!

チェックHasumiのドリームキャッチャーが好き!

チェック自分で作る時間がない!
 

seiseiオーダーはこちら

 

~オーダーの流れ~

 

①オーダーフォームに入力します。

②3日以内に返信を致します。

*hasumidream@gmail.comからのメールを受け取れるよう設定お願い致します。

③その都度、メールにて詳しくやり取りをさせていただきます。

ご希望に沿うドリームキャッチャーに近づけていきます。

④2週間前後でオーダー品完成!

⑤料金をお振込み

⑥あなたの元へお届けします。


image
(L、Mサイズはこのような箱に入れての梱包となります。

S、SSサイズも箱型のもの、もしくは簡易梱包にてお届けします。)
 

 

~オーダーフォームの詳しい説明~

下記オーダーフォームからあなたのご希望を入力してください。


seiseiオーダーはこちら

 

 

お名前やご住所(送り先)などを入力してから進んでください。

 

 

1.ドリームキャッチャーの網目部分となる、

円形の枠の大きさを選択します。

 

ちなみに、、
ドリームキャッチャーの網目は、その網目に悪い夢が引っ掛かり、

朝日と共に消え去る。という意味があります。

 

宇宙ガイドと繋がり、

あなたの想いを込め、丁寧に編んでいきます。


SS→直径3cm程度 だいたい4千円~
キーホルダーのようにトートバッグや車などにさげられます!


S→直径10cm程度 だいたい8千円~
だいたい手のひらサイズです!

 

M→直径15cm程度 だいたい1万円~
小より少し大きめです。

 

L→直径20cm程度 だいたい1万5千円~
存在感があります!

チャームをたくさん付けたいなどのご要望の方は、
大きいサイズがおすすめです。


例:

image


また、もっと大きい物が良いなどありましたら、

最後の欄にご希望を入力してください。

 

お値段につきましては、だいたいのお値段を設定しており、

付けるチャームなどで少し変動致します。

いくらまでなどのご希望がございましたら、

最後の欄に入力していただくか、

メールでのやり取りの際に、お気軽にご相談ください!

 

2.ご希望の色、もしくは、『色お任せ』と入力してください。

 

3.ご希望のテイスト、もしくは、『テイストお任せ』と入力してください。

 

 

4.あなたの込めたい想い、テーマなどがあれば入力してください。

例:自分に自信をつけたい!、ぴったりのパートナーと出会いたい!など

その他何かご要望がある場合も、こちらへ入力してください。

 

 

seiseiオーダーはこちら

 

あなたの願いを、ドリームキャッチャーを通して

叶えるお手伝いをいたします♡

 

私は作ることが大好きです!

ドリームキャッチャーを作っている時間は、

とても神聖な気持ちです。

宇宙ガイドに繋がっていることを感じる時間でもあります。

 

 

そして、オーダーされた方が、

私の作ったドリームキャッチャーで幸せを感じたり、

癒されたり、元気になったりしていただけると、

とても嬉しく、そのことが私の幸せでもあります!

 

さらに、お届けするグロウアップメッセージは、

あなたに今必要なメッセージとなりますので、

それを意識したり、行動したりすることで、

現実が変わり、

あなたの夢を叶えるサポートになると思うんです!

 

そんなあなたの夢を叶えるお手伝いができたら、

とても嬉しく思います!
 

seiseiオーダーはこちら




 

 

あなたの夢、願いや想いは何ですか?!

ぜひ私に聞かせてください!

 

あなたからのオーダー、お待ちしております!!
 

seiseiオーダーはこちら
 

 

Information ・・・・・・・・・・・・・

フォロー大歓迎!

お友達申請される方は、

メッセージも一緒にいただけると嬉しいです!

 

音譜Facebook /ヒヨコInstagram