女性対象なら女性の心を掴む表と裏の顔 | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです




習い事ってワードは
どちらかというと女性対象の物が7割くらい?

下手したら8割くらいかなぁ?







私がそもそもアイシングクッキーに出会ったきっかけも



「可愛いクッキーに一目惚れ❤️」でした。







そうです。





女性って



可愛い❤️



美しいキラキラ




素敵イエローハート



そんなワードに弱い生き物。
まさに私がそうだから







私もいくつか習い事をした事があります。






その時私が教室を選んだポイント






ブログのカスタマイズが素敵だった





先生のセンスがピカイチ





先生の生活空間に惹かれた



などなどまだ他にもが挙げられますが





要は

目に入る情報(見た目)で決めました



もちろん
それだけではないですよ。





ブログをしっかり読んで
吟味して選ばれる方も大勢いらっしゃいます





が、

私自身



ブログの文章って正直しっかり読む事ってあまりないです。





どちらかというと
目に入る情報でなんとなくブログの内容を理解してさっとみて次に飛びます。





要は何がいいたいかと言うと










いかに目に飛び込む情報で素敵!と思わせるか










インスタに
お昼ご飯をいくつかストーリーにあげる事があります。









上記のご飯は

私のお昼ご飯でいくつか投稿しました。





でもね。




これ、


実際は

ストーリーにあげるための



表の顔であって真顔





実を言うとネタばらししちゃうと






私生活

こんなんじゃありません 笑









プライベートアカウントでは




裏の顔
↓↓↓↓↓



ケーキだって
お皿ではなく
サランラップに乗せてだしちゃうのが
私の裏の顔 笑







でもね。




私が先生を選ぶポイントが




この先生の生活自体が素敵〜ラブ




って心掴まれて選択する事が多いから


なるべく
私生活を
お洒落に装う事も大切な事かなぁって思っています。






それが作られたものであってもね 笑
あくまで私の考えです





















(現在教室休業中。再開の目処が立たずご迷惑をおかけして申し訳ございません。再開の際は教室専用LINEにてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します)


ディプロマ合格者の方の作品→★★★





❇️教室専用LINEにご登録頂きますといち早くレッスン情報が届きます

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分