【レポ】クッキーすら焼いた事がない50代の方に勇気をくださったお方 | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです



生徒様作品
テーマ:
「はらぺこあおむし」



ディプロマ合格者様がまたまた誕生いたしました。




しかも!

このお方何を隠そう

クッキーすら焼いた事がない!っていう


初心者中の初心者!!!




この基本技術講座で初めてアイシングクッキーを作ったというど素人さんなんです。




そんな方がこれ程のクッキーが作れる様になるって



これだけみてもその努力を感じますよね。












しかも!!!

この方50代なんですよ!!!


すごくないですか❓





そこの
50代の方!!!


勇気出ませんか?



すごくステキですよね。



やりたい事に年齢など関係ないってこと!


やる気さえあればここまでのものが出来るって事を証明したお方です。






実はね、
基本講座3日目には
目に涙を浮かべて



ご自身の出来なさ加減にポロポロと・・・



ご一緒された他2名の方にたくさん励ましのお言葉をかけて頂きながら
3日間を終え。



そして
その後も大変努力され
親御さんの介護の合間を見つけては


本当に一生懸命に努力を重ねられた
努力家さんなんです。



まさか
こんなにまで素晴らしい作品が出来上がるだなんて


涙を流したあの日には
思いもしませんでした。



だって

もう一度いいます。



クッキーすら焼いた事がなったんですよ!



それだけ努力をされたと言う事です。




脱帽!



子育ても落ち着き
自分の時間をさぁ楽しもう!


って思ったら今度は
親の介護。。。




そう言う流れが自然ですよね。



そんな矢先に
アイシングクッキーに出会われ



50代になってからやりたい事が見つかり
そしてチャレンジする。



ステキすぎますよね。




私はまだ40代ですが、
勇気をいただきました。














そして
そんなMさんから
もちたけさんの栗羽二重🌰を頂きました。


こちら
以前に生徒のAさんから頂きその美味しさに衝撃を受けたお菓子なんです。



Mさんの同級生の方のお店だそうで。


私も大好きなお店なんです。




ありがとうございました😊




ここまで完成度の高いクッキーが作れる様になったので
是非今後も続けていってください。



本当にお疲れ様でした。
そして

合格おめでとうございます。


Mさんのご感想


大人になってから習い事をした事がなく、どうしてもやりたいと思える習い事に出逢うこともありませんできた。しかし・・・55歳になりインスタグラムと言うものを知り出逢ってしまいました!ナナ先生のアイシングクッキーを見てこんなにセンスの良いクッキーが・・・すごい!毎日毎日写真を見てはうっとり。無理無理と思いながらも作りたいという気持ちが抑えられず勇気を出して先生に連絡。アイシングクッキーの経験はありませんが大丈夫ですか?先生は大丈夫ですよ!と言ってさくださいましたがまさかクッキーすら焼いた事がないとは想像もつかなかったと思います。思った通りいざレッスンが始まると初めましてのことばかり、日に日に不安になりレッスン中に大粒の涙をポロポロ。しかし50歳を過ぎて自分を追い込むことが全くない生活。充実した6ヶ月でした。出来の悪いおばさんをここまで導いて下さり本当にありがとうございました




ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい


【現在募集中レッスン】
8月と9月1Dayレッスンはお休みします

★★★★★★★★★★★★★★★★
キルティングレッスン

デザインは未定

9/8(日) 残3名
9/10(火) 残3名
5500円(ディプロマ合格者5000円)

10:00〜4時間(前後する場合ございます)

ライン練習行いませんのでご経験者様のみ

★★★★★★★★★★★★★★★

単発基礎レッスン


5000円
随時募集(ご希望ご相談ください)

1日完結レッスン
ご自宅で簡単なアイシングクッキーが作りたい方向けのレッスンです


【単発基礎レッスン年間スケジュール】

9:30~13:30(お時間内に出来ない場合はお持ち帰り頂き完成して頂きます)




丸レッド年間スケジュールは白紙にさせていただきましたので日程はご相談ください。


(歩き回らないご年齢のお子様連れ可能)

詳細→こちら

★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}



アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです

随時募集(日程はご相談ください)


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  



★★★★★★★★★★★★★★★

短期技術向上レッスン
(ディプロマ生対象レッスン)

随時募集(スケジュールはご相談下さい)

レッスン詳細・料金→★★★


(こちらは過去の生徒様作品です)




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分