【レポ】楽しいと自然と苦に感じないアイシングクッキー | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです



この度また新たに

ディプロマ合格者様の誕生です!

テーマ
「KABUKI〜the japanese traditional〜




圧巻!





どうですか❓


すごくないですか❓





見事な作品ですよね。




一つ一つの工程が丁寧で
とにかく細かい!




もともと趣味でアイシングクッキーを楽しまれていたEさん。


もうここまでくると
趣味の領域超えちゃってるびっくりアセアセ




小さなお子様を育てながら


また、

お住まいは滋賀県

遠い名古屋までお子様も小さいのに通う勇気というのはなかなか難しいものだったと思います。






でも
そんな子育てママにも関わらず
ここまで作り上げたのは


何を隠そうやはり
Eさんの努力!


努力を惜しまない方。


貫き通す信念をお持ちの方はやはり合格してひとまわりも、ふた回りも大きく成長さらると感じます。













そんなEさんから
彦根の美味しいお饅頭を頂きました。



も〜〜お茶にあうぅ〜〜ピンクハート


ダイエット忘れてほとんど私一人で食べてしまいました。




Eさんピンクハート
ご馳走さまでした。
お心遣いありがとうございました😊








本当に半年間お疲れ様でした。


しばらくゆっくり休んでくださいねピンクハート




【Eさんのご感想】

私にとってアイシングクッキーは唯一長く続いている趣味でした。子どもや友人にキャラクターのクッキーを作る機会が増えてきてもっと上手くなりたいなぁと思っていた時見つけたのがナナ先生のレッスンでした。正直同じくらいの金額で最短2日とか!短い期間で資格がとれるところはたくさんあると思うし、仕事もある、子どもも小さい、私も最初はそう考えていました。でも、今の環境と、私の性格・・・逆に誰かに尻を叩かれないときっとやらにい(笑)そして導かれるようにいろんなタイミングが合い受講する事ができました。仕事、家事、育児+アイシングクッキー。大変な時ももちろんあったけど苦になりませんでした。ナナ先生、めちゃめちゃ厳しかったらどうしよう・・・って思ってましたが(笑)気さくなお人柄、質問したら親身になってすぐに返して下さり本当に生徒一人一人を大切に想っていて下さるんだと感じました。過ぎてみればあっという間の半年でしてが本当に本当にありがとうございました!



ご感想にも書かれているように



自然と苦に感じなかった・・・




私もそうですが

好きな事って大変であっても苦に感じないんですよね。




でも、


そこまで思える趣味に出会える事ってなかなかない事かなので



末永くつづけていかれると共に




私にとっても良いご縁

末永くよろしくお願い致します。















ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい


【現在募集中レッスン】
7月1Dayレッスン
(ライセンス取得可能デザイン)

3500円
10:00〜3.5時間〜4時間

7/13(土) 満席
7/14(日) 満席

★★★★★★★★★★★★★★★

単発基礎レッスン


5000円
随時募集(ご希望ご相談ください)

1日完結レッスン
ご自宅で簡単なアイシングクッキーが作りたい方向けのレッスンです


【単発基礎レッスン年間スケジュール】

9:30~13:30(お時間内に出来ない場合はお持ち帰り頂き完成して頂きます)




丸レッド年間スケジュールは白紙にさせていただきましたので日程はご相談ください。


(歩き回らないご年齢のお子様連れ可能)

詳細→こちら

★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}



アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです

随時募集(日程はご相談ください)


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  



★★★★★★★★★★★★★★★

短期技術向上レッスン
(ディプロマ生対象レッスン)

随時募集(スケジュールはご相談下さい)

レッスン詳細・料金→★★★


(こちらは過去の生徒様作品です)




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分