お茶をしながら・・・ | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです







6月最後のレッスン後は・・・



オランダからはるばる足を運んでくださったむつみ先生





我が家から車を走らせること5分の場所にある

ロージーティーハウスさんでお茶をしました。











ここのパンケーキ🥞




わたしのパンケーキランキング
1位!なんです!



上にかかるメープルソースと


バニラのアイスとホイップクリームの絶妙なバランス




何よりもっちりとした食感のパンケーキ🥞


一度食べたらやみつきになること間違いない。






そして
ここの推しは
なんといってもこちらの


ムレスナティー




平日は次々と
あまぁ〜〜い香りのする紅茶を
定員さんが何杯も注いでくださるんです。







そ〜〜んな美味しいパンケーキと紅茶を頂きながら・・・






むつみ先生の


し〜つもんコーナー!




って、事で




普段のレッスンや




ワークショップ




予約時の流れや注意事項






などなど・・・


むつみ先生の疑問点を








わたしが今までの経験してきた事を
ゆっくり色々お話しさせて頂きました。





わたしも今年で5年目。






色んな問題点にぶち当たり
その都度改善してここまで来ましたので





あ〜〜するといい


こ〜〜するといい


って、いう経験談を交えながら



お時間許す限り色々お話しさせて頂き




楽しい時間を過ごしてきました。





今回

むつみ先生から
「先生よろしければレッスン後にお茶どうですか?」




と、お誘い頂けた事が
とぉ〜〜っても嬉しくてニコニコピンクハート






ロンドンと名古屋






住むところは離れていても





なにかと
LINEをくださったり





日頃から
むつみ先生とは繋がって側にいる感覚なんです。







7月末まで日本に滞在されるそうで
また7月1Dayレッスンにもご参加くださるので





またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。









ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい


【現在募集中レッスン】
7月1Dayレッスン
(ライセンス取得可能デザイン)

3500円
10:00〜3.5時間〜4時間

7/5(金) 満席
7/13(土) 満席
7/14(日) 満席

★★★★★★★★★★★★★★★

単発基礎レッスン


5000円
7/6(土) 募集
募集4名 残2名様

1日完結レッスン
ご自宅で簡単なアイシングクッキーが作りたい方向けのレッスンです


【単発基礎レッスン年間スケジュール】

9:30~13:30(お時間内に出来ない場合はお持ち帰り頂き完成して頂きます)




丸レッド年間スケジュールは白紙にさせていただきましたので日程はご相談ください。


(歩き回らないご年齢のお子様連れ可能)

詳細→こちら

★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}



アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです


丸レッド年間スケジュールは一度白紙にさせて頂きましたので

スケジュールはご相談ください。


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  



★★★★★★★★★★★★★★★

短期技術向上レッスン
(ディプロマ生対象レッスン)

スケジュールはご相談下さい

レッスン詳細・料金→★★★


(こちらは過去の生徒様作品です)




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分