【レポ】経験者と経験値は違います | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです





今月も沢山の方にお越しいただきありがとうございました。




こちらは
今月最後の1Dayレッスンのレッスン風景です。

この日は
可愛い❤️美味しい❤️アイシングクッキー教室 るん♪る の てるみ先生にもお越し頂きましたよ。






こちらのレッスン
全員リピーター様


アイシングクッキー全員経験者




ただ。


経験者と経験値は違います。



経験者・・・

1回でも10回でも
一度でも経験した事があればそれはもう経験者になります。






それに対して

経験値は
1回の経験値と、10回の経験値は全然違いますよねニコニコ上差し





レッスンでは
そんな経験値の違う方々が
同じ席で頭を寄せ合いレッスン致します。





そんなわけでどうしても
スピードにも違いが出てきます。







ただ、

よく皆様が


「早い方がいると焦ります〜アセアセ


の声が多く聞かれます。



そこは



自分のペースでいいんですニコニコ上差しキラキラ




手が止められない塗り込みに関しては足並み揃えて進行しますが





途中で手を止めても大丈夫な工程



例えば
塗り込んだ上にラインを引く


お花飾りを絞る


ペインティングを行う




などなど

手を止めても大丈夫な工程に関しては一旦早い方に合わせて進行致しますが



説明さえ終われば
あとはゆったりご自身のペースでOKなんです。





どうしても経験値の違いで
仕上げる速度も個人差があります。




遅いからって焦らないでください





もう一度いいます。
自分のペースでいいんです上差し
















この日は
毎月通ってくださって勉強熱心なBさん


お時間の都合で早く帰られましたが

ご自宅で綺麗に完成して
画像を送ってくださいました。




今月も皆様と楽しくレッスンさせて頂き
感謝、感謝の1Dayでした。





ご参加頂きありがとうございました😊















ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい


【現在募集中レッスン】

【特別レッスン ラストチャンス】
6/27(木)
10:00〜17:00
6500円(ライン、塗り込み練習行いませんのである程度のご経験者のみ)


★★★★★★★★★★★★★★★
6月1Dayレッスン
(ライセンス取得可能デザイン)


3500円
10:00〜3.5時間〜4時間

6/8 満席
6/9 残2
6/28 満席



★★★★★★★★★★★★★★★

単発基礎レッスン


5000円
7/6(土) 募集
募集4名 残2名様

1日完結レッスン
ご自宅で簡単なアイシングクッキーが作りたい方向けのレッスンです


【単発基礎レッスン年間スケジュール】

9:30~13:30(お時間内に出来ない場合はお持ち帰り頂き完成して頂きます)




丸レッド年間スケジュールは白紙にさせていただきましたので日程はご相談ください。


(歩き回らないご年齢のお子様連れ可能)

詳細→こちら

★★★★★★★★★★★★★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです

【基本技術講座年間スケジュール】

(各4名募集)


★(火曜時ロングコース)5/7、5/14、5/21    10:00~18:30 残2席


丸レッド年間スケジュールは一度白紙にさせて頂きましたので

スケジュールはご相談ください。


基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  



★★★★★★★★★★★★★★★

短期技術向上レッスン
(ディプロマ生対象レッスン)

スケジュールはご相談下さい

レッスン詳細・料金→★★★


(こちらは過去の生徒様作品です)




スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


レッスンポリシー★★★

(お申込みの際には必ずお読み下さい)


リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、伝馬町駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分