1日1回は触れるを目標に!ディプロマ合格者誕生! | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです



また新たに
ディプロマ合格者様が誕生いたしました



テーマ
「はなのあるくらし」









Mさん
2年前にJSAの認定講座を受講されたそうなんですが



自信を持ってアイシングクッキー作りをしたい、
そんな思いで今回受講くださいました。




はじめの頃はアイシングクッキーの視野が狭く
課題のデザインを提出頂いても

ん〜〜・・・


心ひかれるか?
と、言ったらイマイチだったので



再度考え直しをさせられながらも




普段の生活の中で


「あ!これクッキーに取り入れられるかも?」


と、


やればやるほど
デザイン力がグーーーンっとアップされるのが目に見えてわかりました。












Mさんの素晴らしいところは




1日1回は何らかしらアイシングに触れること





別にアイシングクッキーを毎日作る

とか、そんなハードなものではなく



今日は

コルネを作る




とか





oppシートをカットする

など、






必ずこの半年はアイシングクッキーの何かに必ず触れてこられたそうなんです。





素晴らしい❗️





ものすごく大切な事。





簡単なようで忙しい日常生活
毎日続けるってなかなか安易なことではありません。






無理な目標を立ててしまうと
人間って余計とやらなくなってしまうけれど




筋トレと同じ





毎日10分だけ筋トレをやる


って時間にしたら短いけれど、
これを毎日続けるってのはなかなかやれないですよね。


心のどこかに

「今日はいいか」

そんな思いが

「今日もいいや」
「明日やれば」


どんどんどんどんやらなくなります。



Mさん本当にマメに練習画像を送ってきてくださり



コツコツ努力されました。









本当にこの半年お疲れ様でした。

お仕事や家のこと
忙しい中でこれだけコツコツ努力された事は必ず自分への自信につながります


これからも
楽しくアイシングクッキー続けていってくださいね。




【Mさんの感想】
いつか役に立てばと2016年にJSA認定講師取得はしましたが、いざ今の自分でプロと言えるのか?という疑問がわき、自分に自信が持てるようになるには・・・と考えて行き着いた先がなな先生のブログでした。ブログを読んで1番最初に感じた事、失礼を承知で言います!!「この先生根性あるなー」でした。1度もお会いした事はなかったです。が、この先生や!!と感じ、主人には事後報告でディプロマコースを申し込みました。そしてやはりこの先生ただ者ではなかったです。なぜこうするのか?全ての事に理由があり、それを根気強く教えて頂き大変感謝しています。継続する事が大事だと思っていますので先生の教えに失礼がない様に精進していきたいと思います。ありがとうございました。








ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい




【7月以降はしばらく全てのレッスンお休みいたします】

スケジュールはこちら★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです
予定が合わない方はご相談くだい

基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  


********************************

当教室ディプロマ合格者様限定ワンランク上のキャラクター技術を学びたい方向け短期技術向上レッスン】

{7C51875B-5FF3-46AE-A025-8548AC6F02E1}

魅力的なキャラクターに特化したレッスンピンクハート
キャラクターだけで4つの技法が習得できちゃう

短期技術向上レッスンの料金・詳細→★★★
10:00〜18:30

*******************************

【毎月変わるデザインを楽しみたい方向けの1Dayレッスン】

レッスンでお伝えしたデザイン、レシピ等を無断で使用、複製などは一切お断りさせて頂きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在1Dayレッスンの予定はございません。


スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分