趣味が本気に!ディプロマ取得者誕生! | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです




新たに
ディプロマ合格様が誕生いたしました。


テーマ
「Let's enjoy camping」


これだけの沢山のクッキーがテーブルに並んで改めて見ると
楽しくなっちゃいますよねニコニコ上差しピンクハート





いざ10時から筆記試験から始まり
実技もスタート






Hさんとの出会いは

ちょうど一年前・・・
9月の1Dayレッスンがはじめましてでした。




来られる以前よりわたしのインスタグラムを見てくださっていました。


その時は名古屋ではなく
シンガポールに在住🇸🇬





そして
ご主人様の転勤で名古屋に



昨年の9月から
何回も1Dayレッスンに申し込んでくださり




悩まれて今回ディプロマコースをご希望下さいました。




趣味から始めたアイシングクッキーでしたが
この半年間は
趣味の域をこえて
しんどい時期もあったと思いますが最後まで何枚ものクッキー作りに取り組んでくださりとても熱心なお方。





こちらは
練習途中のクッキーです。



左ががアドバイス前の物
右がアドバイス後のクッキーです。


赤い矢印にご注目頂くとランプの持ち手が左右段違いだったり
全体的なバランスが悪いのがお分かり頂けると思います。


どのようにするとバランスがうまく取れるのかなど
仕上がりにとって大切なバランス感覚なども
この半年間で随分と良くなったと思います。










皆さまそうですが
合格をお伝えすると目に涙が・・・

半分以上の方が涙されHさんの目にも

ウルウル・・・





やはり
大人になって
これだけ頑張る事ってなかなかないと思いますが

趣味から始めたアイシングクッキー

デザインから完成まで全てご自身の力でこれだけのクッキーが完成できた達成感は半端無いと思おます。




本当に半年間お疲れ様でした。






そして
Hさんから
わたしの大好きな


栗きんとんを頂いてしまいました。

栗きんとんって、
1つ1つがなかなかいいお値段するので
自分ではなかなか買えない真顔上差しあせる



Hさんありがとうございました😊ピンクハート





最後こんなにいい笑顔ラブ




やはり
合格をあげるまでわたしも厳しい評価をせざるを得ない時もあるので
合格されて笑顔が見れると本当に嬉しいです。




しばらくはどうぞ
ゆっくり休んで

大好きなお酒を楽しんでください🥃ピンクハート





【Hさんの感想】
趣味で始めたアイシング。何気なくインスタグラムを見ていてなな先生の作品を見た時の衝撃は今でも忘れません。主人の転勤で名古屋に住む事になり、まさか自分がなな先生のディプロマを取る事が出来たなんて夢のようです。雑になってしまったり、バランスが悪かったりと本当に手のかかる生徒だったと思いますが、毎回丁寧に仕上げる事の大切さを根気よく教えて下さいました。半年間時間をやりくりしながらのアイシングは大変でしたが頑張って良かったです。本当にありがとうございました。






ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい




【7月以降はしばらく全てのレッスンお休みいたします】

スケジュールはこちら★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです
予定が合わない方はご相談くだい

基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  


********************************

当教室ディプロマ合格者様限定ワンランク上のキャラクター技術を学びたい方向け短期技術向上レッスン】

{7C51875B-5FF3-46AE-A025-8548AC6F02E1}

魅力的なキャラクターに特化したレッスンピンクハート
キャラクターだけで4つの技法が習得できちゃう

短期技術向上レッスンの料金・詳細→★★★
10:00〜18:30

*******************************

【毎月変わるデザインを楽しみたい方向けの1Dayレッスン】

レッスンでお伝えしたデザイン、レシピ等を無断で使用、複製などは一切お断りさせて頂きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在1Dayレッスンの予定はございません。


スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分