久々のディプロマ合格者様誕生② | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです



昨日に引き続き
ディプロマ合格者様のご紹介です。



合格者
お二人目は





テーマ
「Fika」
フィーカfika)とはスウェーデン語動詞および名詞であり、大まかな意味は、通常甘いものと一緒に「コーヒーを飲む」ことである(Wikipedia引用)


もう圧巻のクッキー集合写真でしょ爆笑100点




ももこ先生は静岡県湖西市でご自身が働くカフェスペースを借りてレッスンされています。

働く女性を応援する習い事には嬉しい夕方開始のレッスンも行っている笑顔が素敵な本当に優しい先生なんですよ上差し





2年前に既にJSAの認定講座を受講されたとのことで、
ご自身でも教室を開講されているにも関わらず遠い名古屋まで足を運んでくださいました。


試験当日は
ちょっと緊張気味でスタート時は手先がプルプル、プルプル

なかなか思うようにラインが引けず
緊張が伝わってきました。








見てお分かりの通り
ももこ先生の作品は
色味が本当に素敵!






どのクッキーも
優しい色味



そして
絶妙な配色はなかなか真似は出来ないです。

まさにももこワールド









課題クッキーに加えて




試験用のクッキーの練習もかなりの量です。





講師をされているからと奢る事なく
学ぶ気持ちと、練習し積極的に取り組まれる様子は本当に感心かつ心から応援したくなりました。




出来るからやらないではなく
出来るからこそもっと上達したいという前向きな姿勢は大切ですよね。





もちろん合格です💯
課題クッキーの時点でほぼ合格決定でした。


ももこ先生の作品に惚れちゃう生徒さんに加え

お人柄に惚れちゃう生徒も間違いなく多いはず。


本当にあったかぁ〜〜いピンクハート
湯たんぽみたいな先生です(これ褒め言葉ですよ上差し)100点






そんなももこ先生から


「ブログで読んで先生ハラダのラスクがお好きだと思って」


と、
私の大好物のハラダのラスクを頂きました。







ラスクだけでもめちゃんこ嬉しいのに





「先生ありがとうございました😊」

と、こんなにも沢山のプレゼントまでご用意くださったんです笑い泣きあせるあせるあせるピンクハートピンクハートピンクハート





なんだか
申し訳ないくらいこんなに頂いてしまってあせるあせる


ももこ先生お気遣い本当にありがとうございましたおねがいピンクハート




物を下さるから

とかではなく、

こういう女性としてのお心遣いのできる
本当に湯たんぽみたいな先生なんですピンクハート




湯たんぽ先生って呼びたくなっちゃうピンクハート(笑)







ももこ先生本当に長い間お疲れ様でした。

これからも
ももこ先生の笑顔と素敵な作品で
沢山の生徒様をしあわせな気持ちにさせていってくださいね。





【ももこ先生の感想】
初心者様向けの教室をしているので、基礎をきちんと分かりやすく自信をもってお伝えできるようにしたいと思い、受講を決めました。なな先生のご指導は本当に手厚く分かりやすく毎回学ぶ事がたくさんありました。約8時間×3日間のレッスンでしたが、帰る時にはいつも興奮さめず、もっともっとアイシングをしたい!と思っていました。苦手だと思っていたキルティングやお花絞りも、やればやる程楽しくなって今まで以上にアイシングが大好きになりました!課題クッキーの提出は毎回ドッキドキでしたが合格した時の喜びに更にモチベーションも上がり「こうするともっと良くなるよ!」というアドバイスはいつも感激する程の分かりやすさと仕上がりの違いでした。なな先生のアイシングと生徒さんに対する愛をヒシヒシと感じられ私もこんな風になりたいと、ますます憧れが強くなりました。今までで一番真剣にアイシングに向き合ったこの期間は今後の自信へも繋がると思います。技術はまだまだですが、これからももっともっと楽しんでいきたいです。長い期間本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします。











ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい




【7月以降はしばらく全てのレッスンお休みいたします】

スケジュールはこちら★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです
予定が合わない方はご相談くだい

基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  


********************************

当教室ディプロマ合格者様限定ワンランク上のキャラクター技術を学びたい方向け短期技術向上レッスン】

{7C51875B-5FF3-46AE-A025-8548AC6F02E1}

魅力的なキャラクターに特化したレッスンピンクハート
キャラクターだけで4つの技法が習得できちゃう

短期技術向上レッスンの料金・詳細→★★★
10:00〜18:30

*******************************

【毎月変わるデザインを楽しみたい方向けの1Dayレッスン】

レッスンでお伝えしたデザイン、レシピ等を無断で使用、複製などは一切お断りさせて頂きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在1Dayレッスンの予定はございません。


スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分