【レポ】大粒の涙・・・ | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン

名古屋市南区初心者さんも上手に作るコツをお伝えしますてへぺろうさぎ
Nanairo-Sugar***(ナナイロシュガー)のnanaです


昨日に引き続き
ディプロマ合格者様のご紹介です。








テーマ
「My wedding」




こちらの作品を完成されたNさんは
お住まいが
埼玉県




お申込みいただいたのはそれはそれは極寒の1月でした。




その頃ちょうど雪が降り☃️❄️
レッスン自体中止になるかもしれない状況で


既にホテルも新幹線もおさえられてヒヤヒヤしたのが懐かしく思い出されます。





Nさんは半年ほど趣味でアイシングクッキー作りを楽しまれ

5回ほど他教室で受講されたご経験者様でした。



一番最初にご提出頂いた課題クッキーの練習作品がこちら


ん〜〜・・・
可もなく不可もなく



そんな印象でした。




でもやはり
気になる点は色々




その後も何度も練習を重ねられ





本当に熱心に取り組む様子が印象に残っています。





練習を重ねてアドバイスを受ける毎にどんどん上達していかれた一人です。





この全てのデザインは


実は
Nさんの結婚式の様子を表現された作品なんです。




ディプロマ合格してからNさんの結婚式での素敵な思い出のお写真を拝見させて頂き驚きました。





こちらの可愛いピンクのドレスも






純白のウェディングドレスも全て





シャンパングラス🍾🥂
見事に再現されていて
結婚式の
お写真と比較してみるとよりこの作品の素晴らしさを感じました。





今回合格に向けてクッキー漬けの毎日




優しいご主人がご飯を作ってくださり
家事のお手伝いをたくさんしてくださったお陰。





そんなお話を聞くと暖かい気持ちになります。




最後に
ディプロマをお渡しするとNさんの目から大粒の涙が・・・

それだけ頑張ったって証の涙です。

(同席されたTさんの写真撮り忘れちゃってごめんなさいチューアセアセ)




お仕事と両立しながら頑張ってこられた半年




練習は絶対に嘘はつきません。




遠方にも関わらず足を運んでくださりありがとうございました😊


これからも
アイシングクッキー大好きでいてくださいね。




【Nさんのご感想】

自分でアイシングクッキーが作ってみたいと思いコッタでアイシングクッキーのスターターキットを買ったのが約1年前でした。その時は1年後にこんな素敵なディプロマを頂くまでにアイシングクッキーに夢中になるとは思っていませんでした(笑)。寒い冬の1月にコースレッスンを受けて、初めてクッキーの塗り込みがきれいに出来た時の感動を今でも覚えています。レッスンでは基礎の基礎から丁寧に教えてくださりありがとうございました。それでもやはり家に帰ってやってみるとやり方を忘れて上手くできなくなっていて、半年の練習と試験で合格して初めて技術を自分のものにできるのだと感じました。それレッスンで教えたよ・・・という事もLINEで優しく教えてくださってありがとうございました。ディプロマ合格本当に嬉しいです。「自分にもできた」と、とても自信がつきました。これからも趣味で自分らしい作品づくりをしていきたいと思います。ナナ先生半年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(´∀`*)















ディプロマ合格者の方の作品→★★★


教室専用LINEはじめました
いち早くレッスン情報がわかります

@sua6008j ←でも検索して頂けます
友だち追加
登録後スタンプもしくは簡単なメッセージを送って頂けると登録完了になります。


LINEが登録出来ない方は下記登録フォームよりお申込みください。




↓ボタン押して頂けると嬉しいですおねがい




【7月以降はしばらく全てのレッスンお休みいたします】

スケジュールはこちら★★★

【基本技術講座ディプロマコース】
{C5580B16-E0D2-4DA9-9E13-D64FD3E3AF6D}

アイシングクッキーの基本からしっかり学びたい方向けのコースです
予定が合わない方はご相談くだい

基本技術講座ディプロマコースの料金・詳細→★★★  


********************************

当教室ディプロマ合格者様限定ワンランク上のキャラクター技術を学びたい方向け短期技術向上レッスン】

{7C51875B-5FF3-46AE-A025-8548AC6F02E1}

魅力的なキャラクターに特化したレッスンピンクハート
キャラクターだけで4つの技法が習得できちゃう

短期技術向上レッスンの料金・詳細→★★★
10:00〜18:30

*******************************

【毎月変わるデザインを楽しみたい方向けの1Dayレッスン】

レッスンでお伝えしたデザイン、レシピ等を無断で使用、複製などは一切お断りさせて頂きます



★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在1Dayレッスンの予定はございません。


スケジュールはこちら→★★★




スケジュールチェックしてみてねウインク

私の今までの作品ごらんください★★★



Instagram
インスタグラムフォローして頂けると嬉しいです
ほっこり

レッスンメニュー・お値段一覧→★★★


レッスンスケジュール→★★★


よくある質問→★★★


お問合せ・申し込み→★★★


キャンセルについて→★★★


原則24時間以内にお返事を致します。万が一お返事がない場合はお手数ですが再度メールを下さる様お願い致します。

注意個人宅レッスンの為女性のみの受付となります。

注意サロン内でおこりましたケガ・トラブル・事故などについて、責任は一切負いかねます。

注意別室に犬がおります。Lesson中に入ってくる事はありませんがアレルギーがある方はご遠慮ください。

リボン場所はお申込み頂きましたら詳細お伝えさせて頂きます

車駐車場1台有り

電車神宮前、大江駅より神宮12鳴尾車庫行き「丹後通」下車徒歩1分もしくは栄、鶴舞、堀田より基幹バス1号系統鳴尾車庫行き「星崎小学校」下車徒歩7分