GWに前から行ってみたかったパンケーキ屋さんに行ってきました。
仮店舗中ですが、小平本店に行ってきました♪
(現在テント?ですw)
早速、ジャーーーーン!!
ゼヒ動画を見てくださいw
(雑音注意)
ブリュレパンケーキ美味しい~!!(๑✧◡✧๑)
これで単品価格650円って!!!(ドリンクセットで850円)
幸せたまご(参考価格:大玉で10個546円らしい)を使ってこの価格!
個人的にクラッシックパンケーキホイップクリーム添えよりも、ブリュレパンケーキのほうがフワトロな気がします。
2時間待ちましたが(席について更に焼き上がりに20~30分)、納得ですね!?
ちなみに小平店ではコース(1800円で、食事、パンケーキ、ドリンク付き)選択で前日までなら予約も出来ちゃいます。
(うちはどうしてもこの日に行きたかったので予約は断念(´_`。))
ちょっと割高になることもありますが、並ばずに入れるならいいですよね♪
小平店はちょっとアクセスが良くないですが、車があれば駐車場もあるので便利です♪
車がない方は国分寺駅徒歩3分に国分寺店がありますよ☆
ちなみに我が家、2時間の待ち時間の間、歩いて通り沿いの「小平うどん」へ
夫が食べたいと入ったのですが・・・
ミニで300g・・・
1本が太いので量は少なく見えますが、中々のボリュームですw
肉つけうどんとカレーうどんをそれぞれ。
肉つけうどん美味しかったです~!
そして更に通り沿いにあった日本一うまいとうたってる「アガラ―本舗 からあげ屋」へ
や・・・安い!
小売りしてるので正油味と塩竜田を。
意外にもかなり美味しい!!
ジューシーでしっかりした味付け!
温かいうちに食べましょう♪
その後冒頭のパンケーキを美味しくいただきましたw
私が食べたパンケーキの中で1番フワトロだったのはブルックリンパーラー札幌店のものですが、1600円とまずまずしますし(それでもあのクオリティならパンケーキ界の中では安い方!?)、札幌までは中々行けないので、私的にはegggはオススメだなと思いました(*´ㅂ`*)



