「毎日EXA波動水を飲んでいたら…」 | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

EXA照射水とは…

こちら

 

 

子どもたちも

毎日せっせと飲んでいます。

19歳のゆきちゃんが波動水について

身体から体感

精神的にも実感しているようで

感想をくれました。

 ↓  ↓  ↓

 

『最初は、

家でだけ飲んでいたけれど

10月からは、

会社に持っていきたいなぁ…と

思ったから

500ml  のペットボトルを買って、

波動水をつくって

毎日会社に持って行ってる。

 

クレーン学校行ったぐらいから

確か飲み始めて、

そこら辺からすごい毎日楽しいし、

マイナス思考から、

すぐにプラス思考に変わる!

 

コーヒーも好きだから

波動水を温めて

コーヒーも作るね。

 

 

波動の水飲んでいると、、!

・周りから「痩せたね」と言われる

・オシッコがよく出る

・人間関係がよくなる

・家族のケンカが減った

 (ちょっとイラッとしても、長引かない)

・便通がとても良い

・マイナス思考だったのがプラス思考に!

・自分が明るくなれる

・笑顔が自然と増える

・仕事の作業中、

 頭の回転が早くなった気がする!

 あれやろこれやろって!

・波動をかけるとまろやかになる

・色々考えてくと、自分の自信に繋がる

・前向きな気持ちになる

・毎日がさらに充実!…

・くよくよ考えがちだったのに、

 

『それとね

いつもちほちゃんは

褒めてくれるし、嬉しいや〜!

話していると、どんな時も、

いつも明るく、色々視点を発見できる!

うちも、

人に嬉しいことしてもらった時とか

素直に感謝を言葉にするようにしてるよ!』

 

 

*o○●+・‥…………………‥・+○●o*

 

『EXA Rainbow Ø』を使って

家庭でもつくれます↓

 

出張先のホテルでも

居心地がよくなり

波動水もつくれます↓