EXA照射波動水について | 真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

真の豊かさを育む日々の綴り ~虹光なないろ

「いのち」が、喜ぶ暮らし。
「いのち」が、輝く在り方。
「今この瞬間」という奇蹟。
すべてと繋がった
「いのち」がカタチ(相)となって起こっている。

昨年末より

虹光で導入しました

『μ/λEXAエネルギー』

 

ご興味を示してくださり

お問い合わせをくださる

お一人おひとりに

感謝を込めて

✨✨EXA波動水✨✨

お贈りさせていただいております。

 

先月、

お問い合わせくださった方に

お贈りしましたところ ・・・

 

2回にわたって、詳細に

 

以下のような

ご丁寧な返事をいただきました。

 

 

みなさまへの

ご参考になられましたら

幸いです。

 

 

ご許可をいただき、掲載させて頂きます。

 

*o○●+・‥…………………‥・+○●o*

 

『波動水から感じられる

EXAエネルギーは、

相当に強力ですね。

 

波動の周波数が高い分エネルギーが

強くなるので、当然と言えば当然ですが、

それにしても相当に強いです。

 

最初に箱から出したときに、

私は快いエネルギーに酔いそうな感じでした。

時間が経つにつれて、

だんだんと慣れてきて、

今は何も感じなくなりましたが、

最初の印象は残っています。

 

また、強いだけでなく、

波動が右旋回性(進行方向に右回りする)を

持っているのも特徴的です。

 

この性質は重要です。

 

人工の波動製品のほとんどは

左旋回性で副作用を持ちます。

(私は強い左旋回性の波動を受けると、

非常に気分が悪くなります。)

 

ある人によれば、

このような波動は使用を

短期間に制限しないと

老化が早まるなどの

弊害が出るそうです。

 

これに対して、

自然の摂理を無理なく取り入れた

わずかな波動製品のみが、

 

生命エネルギーと同一の右旋回性の

エネルギーを持ち、

副作用なく長期的に使えるのです。

 

ミューラムEXAも

そのような製品の一つのようです。

 

したがって、

波動療法に使っても安全だと確信できます。

 

そのような意味でも

ミューラムEXAは

重要な波動製品だと感じました。

 

このような検証の機会を

持たせていただき、

ありがとうございました。

素晴らしい製品であることを

強調したいと思います。

 

また、何か気が付いたことが

ありましたら

お知らせさせていただこうと思います。

 

 

(再度、感想を送ってくださいました)

 

『目の疲れ、火傷、虫刺され等にも

非常に有効です。

この度、再び使用できてとてもうれしいです。

 

私は、個人で土地の磁場(地場)

調整(イヤシロチ化)を行っていますが、

その際に波動の右旋回性に

最もこだわっています。

 

このことにつきましては、(略)

イヤシロチ化のグッズを

製造しています方に

お会いして、

得々とお話を伺うなかで

 

その真の意味を理解し、

以来その点に関しては

必ず留意するようにしています。

 

波動製品を扱っている業者のほとんどが

その重要性を理解せず、

 

平気で左旋回波動を出す製品

(自然の法則を無視して、

人工的に波動を作ろうとすると

このようなものを作ってしまう。)を

世に出していることを

とても憂いていた一人です。

 

その点、

EXAの場合は、

使っている自然の鉱石のためでしょうが、

右旋回性を保つわずかな製品の一つに

入るのです。

 

その意味で

コメントさせていただいたものです。』

 

*o○●+・‥…………………‥・+○●o*

EXA波動水を飲まれた方々からは

 

 

・ 「ペットが喜んで飲みます」

・「ご飯が美味しく炊ける」

・「疲れが取れる」

・「目覚めが良くなった」

・「日常の中で共振共鳴が増えた」

・「身体からスッキリする」

・「ネガティヴ思考が減った」

 

などなど…

 

体験を頂戴しております。

 

いつも感想などを  

共有してくださるみなさまにも

 

新ためまして

感謝申し上げます。

 

ひとつひとつのご縁が

繋がっていることを

 

日々実感しています。

ありがとうございます。