とってもワクワクなお知らせです音譜

 

フリーダムディスティニー トレーナーでもある

広島のスピリチュアルティーチャー美澄里さん

信州にお呼びすることになりました!

 

 

内容は

「宇宙を思いだすトークライブ~これからの生き方と望みの力」

こちらも満席となりました!

本質的な変容を促すエネルギーワークLOVING

を用いた、対面セッションです。

セッションは満席となっております。

 

まず美澄里さんのご紹介と、なぜ信州にお呼びしたいのかというところから。

 

美澄里さんは、皆さんそれぞれの自分の輝き、美しさを発揮して「自分を生きる」ことをサポートされている方です。

 

美澄里さん自身が、自分の輝きを発揮して生きていて

そしてとても人間的で、アツい(笑)方なのです。

 

美澄里さんと触れ合った方なら、お分かりになるかと思いますが

お話していると、心に火が灯ります。

クールぶっている私でさえ(笑)アツくなり、よしって気合が入るのです。

 

そして何より美澄里さんが、いつも真実と向き合っていて、それをお話してくださいます。

真実って、聞いていると癒されるんです。

だから自分自身の真実を見つめることができるし、それを表現していいんだって思えるのです。

 

どんな自分でも受け止めて、自分の素晴らしさを知り、そのありのままの私を最大限に発揮すること

ぜひ生の美澄里さんと触れ合い、信州の皆さんの心に火が灯ったらいいなと思い、今回お呼びした次第です。

 

そしてもう一つ、ぜひ本質的なエネルギワークである、LOVINGを体験していただきたいのです!

 

満たし癒されるだけでは終わらない、進化するLOVING

 

本当に現実的に人生が変わっていくものがあることを

この一年の美澄里さんの変容を見ていると、そう感じます。

 

その変容は、自分じゃない何か違うものになるんじゃなくて

その人本来の魂の生き方になっていく

本当の自分自身に還って、それを最大限に発揮することです。

 

私自身もこのエネルギーワークは、本当に変わるんだってことを実感しています。

 

そして美澄里さんは、今年の9月にシャスタに行かれ、さらに宇宙的なワークも加わり、また進化されている模様。

 

今回、そのシャスタでの宇宙的なエネルギーワークも、トークライブで皆さんに体験いただけますよ!

 

 

宇宙を思いだすトークライブ~これからの生き方と望みの力

 

これからさらに宇宙に開かれていく時代

さらに変化していく中で、それぞれの宇宙を思いだすこと

そして自分自身の宇宙の真ん中に立ち、発揮していく時です。

 

今この時に、聞いておきたい

宇宙のこと

これからの生き方

大切な望む力

についてのトークライブですが・・・

 

普通のトークライブではありません!

 

そこはスピリチュアルティーチャーの美澄里さん

チャネリングしながらのトークライブですので、

ご参加の皆さんに、今必要なことをお話してくださいます。

 

なので集まった方と今この時にしか出ない内容の、本当に生なトークなのです。

 

そしてトークライブ中に、ご参加の皆さんにシャスタで得た、宇宙的なエネルギーワークもかけてくださいます。

 

お話を聞くだけでなく、エネルギーワークにより変容も促すトークライブ

信州で今までにないものだと思います。

ご参加、心よりお待ちしてます!

 

 

トークライブ日程、お申込みについて

 

11月26日(日) 13時~15時

場所 鳥の声

    396-0012 長野県伊那市上新田2324-1

    (スタバの近くです)

 

参加費 12,000円

 

定員 10名様 (残席1名様)満席となりました!

 

募集から間もなく満席となりましたが

会場に若干余裕がありますので

2名様増席します!

満席となりました!

 

 

ご質問等あれば、info@koshizu.com 

又はLINE ID rune21までお気軽にどうぞ。

 

 

対面セッションについて

 

11月26日(日)
15時半から18時までの間
11月27日(月)
10時から13時半までの間

 

5名様募集します!

告知前からご興味ある方が多く、告知開始後すぐに満席となりました!

 

 

信州対面セッションの内容について

 

・パラダイムシフトパラダイス 
こちらのワークはフリーダムディスティニーの
スピリチュアルマスターAya氏が人生をかけて
開発した「オリジナルLOVING」となっております。

 

あなたの宇宙観を変えていく事で
これまでどうにも出来なかった価値観を変化させ
全ては愛であるという宇宙視座により
違いを認め、違いを愛していく事や
自信が無くて、自己否定や劣等感など
自分の至らない、ダメな所ばかりを見てしまうのは・・・
あなたの宇宙観がそういう「設定」になってしまっていただけ・・・。


その「設定」を変える事により物事の見方が
変わっていく・・・とても素晴らしいワークとなっております。

 

※特にこちらのワークは対面のみでしか施術していないものと
なっておりますので、この機会にどうぞ。


二回目以降や何度もお受け頂く事で
よりネガティブなパターンから脱却していけます。

ワーク詳細・期待される効果なども書いておりますので
ぜひ、お読みください。
https://midomikois.amebaownd.com/posts/2727824…

 

・シャスタフレイムプレミアムバージョンセッション 
火の力を使って
その人の奥に眠る心の灯火を活性化させていきます。
自分の中の愛や確かさを思い出していきます。

60分 27000円

 

・シャスタアクアプレミアムバージョンセッション 
様々なレベルの水の力を使って深いレベルから癒していきます。
霊的な自分、魂的な自分を思い出していく。
宇宙的な水も使い、その人の覚醒や霊的な自分を引き出していきながら
それを止めている淀みを浄化していきます。

60分 37800円

 

・シャスタプレアデスプレミアムバージョンセッション 
愛と調和のワーク。
神聖な自分の愛を思い出していきます。
存在的肯定感が出ます。
自分そのものの愛に気づく事により
本来の自分の力を取り戻していきます。
女性性の解放などにもなり、許しも起きます。

60分 27000円

 

・シャスタ アンドロメダ 
独自性や個性を目覚めさせていく。
自分という個性を見出し発揮するように推し進める
環境を巻き込みながら
独自性を発揮するように促していき
活かせていなかった自分を発揮していく。
特に自己否定や自分は出来ていないと思う人にはおすすめです。

60分 27000円

 

上記の全てのワークは
開発者・伝授者
フリーダムディスティニー・スピリチュアルマスターAya氏
となります。