最近アメブロに力を入れだして。
ふと…
集計ってどうなんだろう?と
昨日夜スクショ撮りました。


おお〜1973かぁ。

今朝…


え??
前日より+1385??


588もどこに??

アメブロは仕組まれていますね…
大体アメトピ自体が
不公平
選ばれる人は毎回決まっており。


大した中身が無い記事でも
更新回数増やせば上位に上がる。

⬇共感しかない!!
あたしは今ぐらいで十分楽しめていますし
あたしがアメブロを続けている理由は

リバウンド防止
案件試したい💕


こんなあたしの記事でも
クスっと笑って貰えたり
タメになる!
共感!!


って思われたら嬉しいので(*^^*)


ただやはり
運営には不信感しかありません。

不平等反対!!







にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

#100kg超からのダイエット - ブログ村タグ
#100kg超からのダイエット