今日は
ワンコママさん
ご紹介させていただきます〜🩷


⇩ワンコママさんのブログ☘
ママさんは
あたしがアメブロで
アカウントもう1つに
移行しようとした時に

たくさんリブログ
してくださりました🩷

あの時は……😭😭😭😭😭
アメブロ辞めてやろう💢💢💢💢
ってマジで思いましたし

実は違うブログも探していました笑


最近
そのアカウントを見て思い出した次第です(笑)


あの時は…
ほんまにお世話になりました!!


ママさんはあたしと違って
たくさんアメトピに選ばれていますし

あたしが順位上がっても
ま〜ったく影響は無いとは存じ上げておりますが笑


珍しくまた26位でしたので
恩返しさせてくださいね(*^^*)



ママさんは
サクリちゃんの体調不良から
ストレスを感じて…

チョコット今上手くいかない日々が
続いていました。


案件
を受けてから
今飛ぶ鳥を落とす勢いで
減量まっしぐら✨

良かった!
正直…あたしはなんて声をかけたら
い〜のか…
ダイエットに関係ない事ばかり
コメント入れてました笑


だって…
ご自身が一番焦っているはず


部屋が汚いとか笑
正直にありのままに書いておられ
汚部屋=肥る

なるほどね。
確かに一理あるかもね…

汚部屋いうよりあたしは
物量=肥る
って思っていますがね…


一番笑ったのが
急に食べ物を減らすとか
……だったかな??

出来るならとっくにやってます


これは笑ってしまいました笑
そりゃそうですよね🤣



あたしも3年間ダイエットしています。
同じくらいにママさんも
はじめたようですね。


ママさんを初めて見たのは
「糖質制限」で検索した時でした。

だから…多分かなり昔
2年前くらいじゃないでしょうか?

あたしはアメブロ歴2年いくか??
くらいなんで…


糖質制限で、ママさんの名前をよく見かけ
へぇ〜韓国にお住まいで
韓国でもアメブロって出来るんだね。


そんな感じて

量すっくな!!😳

あたしには無理だな。
って感じでした。


そしたら…
ママさんあたしのレシピをリブログしてくださったんですよね〜。


オトミ…パン??クッキー??

どっちだったか……

したらどエライ順位が上がって!
ひぇ〜すげ〜💦💦💦

トップブロガー様の力は
スゲ〜んだなぁ!

って思ったもんです笑


あと、ママさんにもやはり
キツめのコメントが入っている事もあり…

ママさんは
アドバイスありがたい
悪い意見も聞きます
的な??
ちょっとうろ覚え…


へぇ〜…
あたしなら
嫌だけど🤣🤣🤣🤣


あたし多分どSなんで🤣


ママさんはご主人さんに
三食……
三食ですよ?!
持たせていて。


いや〜…
あたしなら
絶対やんない笑


あたしにはわからない世界ですが
亭主に尽くす
とかあたしわかんない…

子供にすらあたし尽くしたこと無いんじゃ…


め〜たんには尽くしますが🩷


下手したら靴下も履かせてあげたり…?します?(笑)


お母様と仲良しで
大切に無さっていて
情の深い方なんでしょうね(*^^*)


面倒見も良くて
あたしはたっくさん
リブログして頂き

恩恵
受けました🩷


ほんまにあの時は
ありがとうございました🩷


今人生最後のダイエット!!
と、頑張られて←この頑張るってコトバも
好きじゃないらし〜ので笑


なんて言う?(笑)


奮闘?ならOKですか?(笑)



根詰めずに
ほんまにリバウンドなく
ダイエットやって欲しいなぁと願います(*^^*)



ママさん
応援していますよ🩷


ママさんのダイエット方法は
「山登り」
だそうです。


あたしは
一口30回噛む
で痩せたと言っても過言ではない!
勿論噛むだけではなくて。
たくさんの細々した工夫と
適度な運動

あたしは多分バランス型です(*^^*)
故に二ヶ月で1kg落ちるか落ちないか…
停滞期除く