メルさんも書いてくださりました〜🩷


メルさんからのプレゼント🎁
リュック💕
わぁ〜Kたん喜ぶ〜🩷

あたしをイメージしてくださった
レインボーユニコーンぬいぐるみ🩷



メルさんはほんまに
几帳面!!
こうやって1つ1つ必ず
メッセージを添えて
プレゼントくださります🩷

文字の温かさ💕

メルさんはセンスが良い✨
可愛らしい物
あたしのイメージからあたしを
思って色々贈り物してくださいます💕
ピンクシリーズ
靴下うれし〜✨
ボールペンオシャレ〜✨


ひょんな事から
あたし今までメルさんに話して無かった
話があったみたいで(笑)


先方から攻撃をされだした話

あたしはとことん嫌!!
になるまでが長〜いのですが

になってしまうと
バッサリ✂切ってしまいます🤣
更に…その後は一切その方のを見ないし(笑)


先方からちょいちょい
嫌な事をされて
その話がたまたま出てきて。


いや〜意味が分からないんですが
毒吐かれましてね〜(笑)
あたしの事ですか?と
確認とったらどうやらあたしみたいで。

 先方からコメント入って。
お返しに行き
あたしは普通に当たり障りのないコメントしか入れてなくて。
「ご主人さんとのデート楽しんで来てくださいね♪」
それも削除されてたんで間違いなくあたしなんですよ(笑)

でも後日、ふっつ〜に
営業メール
来たんですよ(笑)
あり得なくないですか?(笑)

自分で喧嘩売っておきながら(笑)
でご主人がやってるとか?かもなんで
もう二度と利用しないので
一斉送信から外してください!!

ってメールしたんですよ(笑)
あたしも性格悪いから🤣

誤字脱字にイチイチ
メッセージ送ってきたり(笑)

車のナンバープレート。
別に載せても問題ないと調べてから載せたんですがメッセージで削除したほうがいいと

あ〜でも気になる方もいるならと 
消しましたが…

ドラマでも「なつみ」さんってヒロインがいて723ってナンバーを写真で集めるってのもあるくらい。
 
コメント閉じていても
メッセージで指摘きていました。
が、良く読んでくださって
ありがとうございます
ってくらいでした。
嫌になるまで長いから(笑)



ほんまにとことん駄目
になるとあたしはアウト(笑)

って話したら
メルさんは

わっ!!何それ〜!!

あとなんておっしゃったか
忘れたんですが(笑)

SNSで悩むことがおかしいのよ。
あんなもん嫌な人だと思ったら
バッサリ✂いけばい〜の。
悩む必要ないわ。


って。
ですよね〜!!🤣

なっちゃんも
世の中メルさんみたいな人の方が
珍しいんだと思う。
あんなに何回会っても楽しくて
ちゃんとお勉強していて
世の中の常識や政治や。
人に嫌な気持ちにさせない人
が珍しいんだよ。



ほんまにそうだと思います。
SNSは便利なツール。

なんでもそうですが
使い方を間違えば狂気🔪


色々思うことはあるのだろうけれど
それをわざわざ相手に伝える
幼稚さ。


あたしはなるべく
広く浅〜く
SNSではやりたい派です。




何故ならば…
全く期待してないから🤣


友達なんて学生時代まで。
なんの忖度なく作れる友達は。
社会人になり同じ境遇の育児やら
パートやらしていても
妬み嫉み嫌味
み〜んな女偏。


女が3人集まれば
社会が出来る。

 

でも
メルさんは違うの🩷



あたしは顔出ししているし
あたしに対して色々思うこともあるでしょうけれど
顔出しする=もう既に知り合い感覚=なんなら友達=だんだんイライラ??(笑)

わからんでもない笑
あたし馬鹿だし世間知らずだしね笑
でも正直で素直な良い子だったりしますよ??🤣🤣🤣🤣


メルさんはあたしを
否定から入ったりしなくて🩷

いや〜うちの母親が
何かすると必ず否定してくるの


みんなで川に遊びに来たんだ〜♪と
楽しい話をメールしたら

鉄砲水で孫が流されたらどうしてくれるんだ!なっちゃんを恨むよ💢今すぐ帰りなさい!!


💢💢💢💢💢


積立ニーサやってるんだ


そんな危ない事今すぐ辞めなさい!!
ちなみに母親はニーサがなんだか分かっておりません。


💢💢💢💢


すぐ母親ヅラをするし
ほんと〜に楽しくない人。

あたしは幸せだから邪魔すんな!って
伝えたいだけ。


こんな話もメルさんは
うちの婿もそうやけどなぁ〜
うちの婿は
自己愛社会性パーソナリティ障害やと
思うねん〜
うちの母親は
反社会性パーソナリティ障害
やと思います。


周りの家族がなぁ〜
ほんまに大変な目に遭うんよ。

本人は無自覚やし本人は病院には行かないから結局家族が病院に行き家族が
病んでいくねんな。


ほんまにそう。
周りが大変!!

そして案外多い
変な人間率(笑)

特に老害と呼ばれる人間
多いわ〜〜!!



あたし的にはなっちゃんも
かなりの変人
なんですがね(笑)



メルさんはなっちゃんに
ねぎらいの言葉
をかけてくださり

なっちゃん遠い所まで運転えらかったやろ〜?
土日まで運転させてもうてすみません。


なっちゃん喜び
あたしは感心笑

あ〜なるほど〜!
こうすりゃ喜びはるんだ(笑)



なっちゃんがプールは嫌がるんですよね〜って話したら

え〜?なんで〜?


前世アザラシか思うていたんですが
かもですよ。
お風呂もなるべく入りたくないし
水が嫌いなんちゃいますかね??


あの画像!!(笑)もっと可愛いのにしてあげてよ〜!!
↓これ(笑)


いや〜あたしはソックリや思いますがね(笑)

全然似てないわよ〜!!(笑)

そ〜かな?(笑)
あたし的にはコレ以上
似てる物はないけどなぁ(笑)


会話のキャッチボールと
メルさんの話術と

楽しくて一生分お喋りした一日でした笑笑笑笑


可愛らしいメルさん🩷


出会えて幸せです💕