自分が重度の糖尿病だった時
全然無自覚だったんですが…

最近ちらほら思い出す

銀歯がよく取れたんです🦷

うちの歯医者さん
さかなクンによく似ていて(笑)


歯磨きしているだけで
銀歯がポロリ。

キャラメルなんかでも
銀歯がポロリ。

歯医者行くと言われたのが

やり直さなくちゃダメだね〜
最近甘い物増えてる??

でした。

ん〜そんなつもりはないけどなぁ…

甘いモノが増えた自覚は
全くありませんでした。

ただ、仕事が9時〜13時で
お昼ごはんが14時過ぎ。
残業あればもっと伸びる

夕飯まで時間空かなくてわけ分からない
夕飯でした。

14時位からダラダラ
食べ続けていた状態でしたね…
勿論お菓子も。


あれは糖尿病のサインだったんですね…💦

非嘔吐過食とやらでした😱

そんな言葉を知ったのも最近のお話です…







なないろmy PickDietに役立つ商品を💖