女子日3日目。
いつもならダラダラ過ごしていますが〜
今月は楽!!
女子日中なのに
体脂肪率31%✨
ヨシヨシおねがい

金曜日だし、夜ゆっくりできるし
チャリで15分のとこへウオーキングがてら
歩いて
しまむら行ってきました〜♪



やっすぅ〜😳

秋になったら着ますね(笑)



ウエスト64〜70

↓¥300のTシャツと(笑)Tシャツ部屋着だな

後は靴¥700
リュック¥1750
子供の服

子供の服が一番高かったかも!(笑)

あたしはバカみたいに胸があるから…
変な感じ💦

最近パートでも探そうかなぁと
思っています。
昔ダイエー婦人服売り場で
社員で働いていたので
しまむらにしようかなぁとか
だがしかし
見ると買ってしまうからなぁ…
給料服に消えそう(笑)

病気も治ったし焦らず
ゆっくり色々探してみます✨


なないろmy PickDietに役立つ商品を💖