わたなべぽんさんの漫画なんですが
あたしが今ダイエットを行うのに
買い漁った漫画の1つです照れ

やっぱりね〜
おデブさんは言い訳が多い

ほんとそれ(笑)
やらない言い訳は長けてますよね(笑)

運動??
体重重たくて膝がね〜

食事制限??
あまりやりすぎたらストレスになるからね〜

痩せないよ??
なんで痩せないんだろう?

ストレス感じたら
食べちゃうよね〜
カラオケ行って飲んで食べる

でもスリム美人は?
ストレス無いの?
ストレス感じたらヨガ
とにかく身体動かす
温泉
掃除
ネイル

スリム美人だって運動嫌いな人も居ますよね

嫌いって言いながらも…

やってます(笑)
できる範囲で

ショッピング好きな人は歩きまくって
ショッピングしてるし。

痩せないって
痩せない事をしてるから
ですよね〜

他人と比べる必要は全くないです。
○○さんが何キロ痩せたから
あたしも何キロとか

無意味!!

敵は

過去の自分!!

MAXおデブだった頃の自分から
少しでも落ちていたら良いじゃないですか

ダイエットは
自分で調べ継続できるものを探し継続する
事です。

言い訳おデブちゃんから脱出しよ〜✨







アメトピ掲載されました〜♪




他の方のブログ見てたら、タグみたくつけられるみたいだけど…

いちいち貼り付けてます(笑)

アメブロやり方がよく分からない…


背景に薄く色つけるのもやってみたい

なないろmy PickDietに役立つ商品を💖