久しぶりの日記になっちゃったけど元気な私。
2月に入って大好きな作家さんのエッセイを読んだり、美容が大好きなお友達と情報交換して買い漁ったり…すごく充実した毎日を送ってます。
ええ、子育てそっちのけで…不安

昔はお洋服も大好きでお給料つぎ込んでいたけど今は美容にパート代つぎ込んでるびっくりマーク

洋服自体は好きなのでは雑誌見たりブログに載せてるみなさんの見たり幼稚園にいる知らないママたちジロジロ見たりデレデレで楽しんでます笑

私自身はあまりオシャレではないので、大好きなデニムさえ履けたらそれでいいの。ただデニムにはこだわってる。

話戻って、おかげさまでお肌の調子ばっちり。

今、一番肌に合うのがチャントアチャーム

 それからキュレルのクリーム

 これをベースに

その日によって色々楽しみながら使ってるのが

 

韓国コスメはあまり使ったことがなかったけどお値段優しいし種類もたくさんあってなんか楽しいねニコニコ


 あとコレも良くて

 目の下の皺が目立たない飛び出すハート


まだまだ使ってみたいスキンケアたくさんあるけど使い切れない、顔が足りないよ〜えーん



それからコスメ口紅

コスメはデパコスに手を出したりしてたけど今お気に入りのものはみんなドラッグストアのプチプラ気づき

びっくりするほど優秀…になったのかな??

あとLIPSってアプリ見始めてから色選び失敗しなくなった…ありがたいニコニコ

下地とパウダーは新しいものには手を出さない。

 この2つもなんだかんだずっと使ってるけど色変えたいな


最近買ったのが

アイシャドウ。薄付きなんだけどすごく可愛い。

口紅は色々使って戻ってきた。

結局私はメディアの口紅が好き。私が使ってるのはファミマ限定の色。

 チークは中学生以来!?なセザンヌ。

セザンヌに感動…他にも気になるコスメたくさん。

こーゆーのって酸化も気になるから1年で処分したい。そしたらやっぱりプチプラコスメだなあ!


あと。


30cmほど髪を切ったの。

3年くらい伸ばしてたから悩んだけど、切って良かった。
イアリングカラー(ブリーチ)もしたし、ヘアケアも頑張ってしないと…
今までロングで縮毛矯正してたけど全然傷まずケアできてたから大丈夫かな?でも気を抜かず。

 これ買ってみました。 

こっちはずっと使ってる超おすすめの化粧水。髪と顔にバシャバシャスプレーしている。コレのおかげでロングヘアでも傷まなかったんだと思ってる!










 

 



ほんとに購入したのみだけを載せています。








なないろ🌈