ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


年長男の子、年少女の子、1歳女の子

3人子育て中の

転勤族な専業主婦ですぽってりフラワー


日々のご飯や作ったお菓子の記録のために

ブログを始めましたびっくりマーク

子育ての悩みや購入(予定)品

美容関連の記録をしていきたいと思います飛び出すハート


皆様のブログもいつも楽しく読ませて頂いてますハートのバルーン

いいね残していただけたら嬉しいですおすましペガサス



何年ぶりかのプレゼント乙女のトキメキ



旦那から結婚記念日に

お財布をもらいました不安


え〜びっくりマーク今年お菓子作りしすぎてるから

ちゃんとしたチョコレート買ってないよアセアセ

あせってまたパウンドケーキ焼きました笑

(チョコレートの)



前回のブログのあとのプレゼントだけど

旦那にはブログ書いてることは言ってません。


ちゃんと仲良し夫婦のようです笑笑い

 

 

可愛いなニコニコ



ワンプレートにオススメのお皿

 

 

  

といいつつ最近は100均の

プラスチック皿愛用してます笑い

 







ご飯はこれで炊いてますラブラブ


 




ほんとに購入したのみだけを載せています。










スマホのキャリアは一人で2社契約してます
♡裏技節約♡
楽天モバイルは1Gまで無料びっくり
楽天モバイル


上の2人はこどもちゃれんじ🐯
毎月楽しみにしています♡ 
Englishもオススメ気づき
こどもちゃれんじ



なないろ🌈