最近ヤヌークのブーツカットばかりはいてる。

 

 で、今服を処分しすぎてこのデニムしかないから

で、洗濯してる日にはくパンツがない💦

(正確には足首の出る夏用しまむらデニム他夏物しかない。)


トップスはしまむらの2枚を交互に…(年末に買いました)
ハウスダスト問題があってから毛の飛びそうな暖かニットは封印笑


薄手だけど室内は問題なく、外はタトラスのダウンコートがめちゃくちゃ暖かくて


 

 お値段的に公園じゃ無理とか言ってたけど、暖かさと動きやすさで公園でも大活躍…ニコニコ

細身ダウンなのに本気でバトミントンとかできちゃう。

高いから着ないじゃ勿体無いってやっと思えました飛び出すハート


とにかく今デニムがもう一本必要真顔またヤヌークで買うか、悩むところ。


 ダメージデニムも可愛いなとか見てるキューン寒いか笑




楽天お買い物マラソンでは


 

 娘と兼用でヘアゴムラブラブ



 いつもさばを買ってたけど今回はあじ🐟を買ってみました。骨取り魚が楽ですニコニコ

定塩を買って、水、酒、みりんに浸して少し塩分抜いて焼いてます。









 

 



ほんとに購入したのみだけを載せています。








なないろ🌈