ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


年長男の子、年少女の子、1歳女の子

3人子育て中の

転勤族な専業主婦ですぽってりフラワー


日々のご飯や作ったお菓子の記録のために

ブログを始めましたびっくりマーク


子育ての悩みや購入(予定)品

美容関連の記録をしていきたいと思います飛び出すハート


皆様のブログも

いつも楽しく読ませて頂いてますハートのバルーン

いいね残していただけたら嬉しいですおすましペガサス






いつの日かのごはん



山本ゆりさんのレシピを参考に
鶏チャーシューを作って丼にしましたニコニコ

ボリューム満点で

良く食べる息子も残しちゃったけど

美味しいと喜んでくれました飛び出すハート

でも基本、丼物は好きじゃないそうです笑

たまにならいいかなーと。


春は出会いもあり別れもあり
息子のお友達が遠くにお引っ越しします悲しい
ママさんにはいつも美味しい珈琲を
入れていただいていたので
珈琲スプーンと手作りクッキーをプレゼントジンジャーブレッドマン

↑これはおうち用
 

さみしいけど、うちも転勤族…


転校を経験したことのない私が

転勤族になるなんて

思ってもみなかったなあ。








ワンプレートにオススメのお皿

 

 

  

といいつつ最近は100均の

プラスチック皿愛用してます笑い

 







ご飯はこれで炊いてますラブラブ


 




ほんとに購入したのみだけを載せています。

















スマホのキャリアは一人で2社契約してます
♡裏技節約♡
楽天モバイルは1Gまで無料びっくり
楽天モバイル


上の2人はこどもちゃれんじ🐯
毎月楽しみにしています♡ 
Englishもオススメ気づき
こどもちゃれんじ



なないろ🌈