ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

三兄弟の母(21歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけにスター

 

本業×副業ライフ×10年程照れ

 

節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます音譜

 

 

 

 

いいね!リアクションして頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

励みになっております😊

 

 

 

なないろだよ音譜




主人の携帯の充電が

とうとう

ヤバくなってきたので


 

 



 9999円→3390円

 



2年も使ってると

色々でてきますねゲッソリチーン



で、、

新しい端末が欲しくて

近所の携帯ショップに

見に行ったのよ〜おねがい



結局

主人の携帯だけ変える予定

だったのが爆笑



息子達3人も

ahamo→ソフトバンクに乗り換え

だったりで



な、な、な、なんと

合計で

87000ポイントも

ついちゃいました🙌




結局

Pixel7aも

1円で購入出来ましたとさ



残り32000ポイントは
後づけみたいだよ~


ポイントで次男坊の
引越し家電足りない分
購入する予定で
助かりました~💪



ソフトバンクの店員さんが
繁忙期キャンペーン中🤔
とか言ってました~


お目当てのPixel7aも
ラスト1の在庫でした✨
予定外のポイントに
驚きでしたーーー目



ではっ👋