ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

三兄弟の母(21歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけにスター

 

本業×副業ライフ×10年程照れ

 

節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます音譜

 

 

 

 

いいね!リアクションして頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

励みになっております😊

 

 

 

なないろだよ音譜

 

 

 

昨夜も地震があったようですね

被害にあわれた方々の早い復旧を

心からお見舞い申し上げます😌


 

2月に

子育て&教育関連イベントの

運営しててね

その時の出店者さんの多くの方が


能登半島地震の

チャリティー活動をされてました😌

 

 

 

子育てイベントの方も

急遽チャリテイー活動

に変更になりました~ラブラブ音譜

 

 

 

参加される方から

賞味期限近いけど必要な方がいたら

是非!!使って欲しいーー!!って

備蓄を持ってってイイですか~はてなマーク

 

 

 

他にも色々

災害にあわれた方達に

何か出来ないか?って声があがっていて

もーーーーー本当

ありがたくって

ありがたくって

です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ならば!!と

急遽!!承諾頂ける出店者さまは

チャリテイーに切り替えて頂く予定になったのよ~

 

 

 

私もコーチングのブースで出店させて頂き

微力ですが

全額、寄付させて頂きました~スター

 

 

で・・・

非常食や

日常生活で欠かせない

用品や

備蓄品って家に持ってみえますか?

 

 

 

 

 

 

 

備蓄品を持ってみえる方に

色々教えてもらったよ~🙌

 

 


 蓄電池

 とか


 


モバイルバッテリーは必需品

 



 

 




 

 

なるほどーー!が一杯で

色々シェアさせて頂きます~照れ

 

 

我が家も参考にさせてもらって

備蓄を用意しようと思いますびっくりマーク

 

 

 

お風呂に入れない期間が長く

あったらイイなぁ

 

 

 

 

洗い流さないトリートメント

 

 

 

 

食料が届かない爆笑あせる

って声がメチャクチャ多かったみたいだよポーン

 

 

 

なるほどーー!

うんうん・・・なるほどーーー指差し

 

非常食 に! 缶詰 30缶 焼き鳥 カレー缶詰 さば いわし まぐろ等々~

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はココから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

災害時、必須のトイレ砂

 

ココ

で買えるよ~

 

 

今、福袋で防災グッズがついてくるみたいだよ

 

あとね・・・

 

避難所トイレが使えない!

水が不足している!

そんな時やっぱ備えておきたいよね~

 

 

 

 

 

そうそう・・・

チャリテイーの寄付は詐欺が多いから

気を付けてね~ポーン

 

 

 


 

 

ではっ👋