ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

三兄弟の母(21歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけにスター

 

本業×副業ライフ×10年程照れ

 

節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます音譜

 

 

 

 

いいね!リアクションして頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

励みになっております😊

 

 

 

なないろだよ音譜




双子ちゃんを母乳育児で育ててる

姪っ子ちゃんも食べてる

  


 贅沢の極みトマト

 



 

 

 

姪っ子ちゃんの出産祝いに行ってきたよ~❤️

 



 

もーーーーーラブラブラブラブラブラブ

赤ちゃんって本当癒し効果メロメロです~

 


※写真お借りしました

 

 

お祝いのアイテムはメチャクチャ迷いましたが

職場の後輩が推してきたのがダウンダウン

 

 




何これーーーーー!!

メチャクチャ可愛いーーー!!

って喜んでくれたよーーー飛び出すハート

 

 

 

出産祝いに

超おすすめアイテムだよ~スター

 

 

 

 

そうそう!

出産のお祝い金

幾ら位が良いのかなぁと思って

調べてみたよ~目

  • 親から子供へ:5万円~10万円
  • 兄弟から兄弟へ:1万円~5万円
  • 親族から親族へ:1万円~3万円
  • 友人から友人へ:3,000円~10,000円
  • 職場の人から職場の人へ:1,000円~10,000円
 
 
 
なるほど!
主人とも相談して
双子ちゃんだから

10万円!!

 
心置きなく
お祝い金を包むことが出来たよ照れ
 
 
何度となく入退院を繰り返しての出産だったので・・・
母子共に元気で良かった~泣くうさぎ
 


我が家の息子達もメチャクチャ出費の多い時期
今までの私だったら
お祝い金すら払えなかったカモしれない
ってゆうか
お金がないのに・・・
どうしよう・・・チーン
 
 
そんな状況が長かったからこそ
こんな状況から抜け出したい
 
 
絶対!!
お金の苦労から脱してやるーーー!!
の気持ちが強かった・・・
 
 
 
やってて良かった~
本業だけだと正直カッツカツでしたチーン
 
 
 
親戚の冠婚葬祭や急な出費でも落ち着いてる
自分にちょっと嬉しいって
自分がいることに気づいたよ~
 
 
 
少し前にはじめたのは
 
 
時間や場所に縛られずに仕事ができるから
自分のペースで継続出来てるんだよね~ウインク
 
 
私の場合は勤務時間が10時か11時からだから
三男高校送りだした後も
集中して取り組む事が出来るから
ピッタリなのよ~🙌
 
 
収入に余裕ができたことによって
心の安定に繋がっているから
ちょっとの事でもイライラしなくなった~飛び出すハート
 
 
ストレスが減って笑顔が増え
家族で過ごす時間も穏やかになったのよ~ラブ
 
 
職場でも子どもを異常に怒鳴ってるママ
子どもの才能を潰してしまうような
ママの言動を
聞いてると・・・
 
 
つい
ライフスタイル変えたら
子どもの才能開花出来る子
沢山いると・・・


マジで思ってます。
ママの対応や言動が変わるだけで
子どもの問題行動は劇的に変わります😊


研究結果でもでてるんです✨


子どもの駄目なところばかり
目を向けるんではなくて
子どもの出来てるところに
心と目を向けて欲しいんです❤️

 
 

ママの働き方変えて心の余裕を手に入れると
子どもの未来も大きく変わってきます物申す
 
 
1万人以上の親子たちと出会ってきて
子どもの未来がみえてしまう私です✨
 
 
 
 
姪っ子ちゃんにも早速すすめてみたよ~