ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

三兄弟の母(21歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけにスター

 

本業×副業ライフ×10年程照れ

 

節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます音譜

 

 

 

 

いいね!リアクションして頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

励みになっております😊

 

 

 

なないろだよ音譜

 

 

 

 

職場で小3の男の子が
「好きな食べ物なんですか?
 教えてくださーーい爆笑
って毎日聞いてくるおねがい
 
 
 
必ず私の答えは
アイスクリームだよ~🍦
と答えると
ニッコリ笑

 

 

 

 

 

 

今日はOFFびっくりマーク

仕事休みの日って

なーーーんにも

やる気がでないチーンチーン

 

 

 

 
ワーママ
あるある爆笑おねがい
今日は忙しくて、
ご飯を作る時間がないっ・・・汗うさぎ
やる気がでない滝汗




あぁー疲れたーーー
誰か
飯作ってくれーーー滝汗




そんな時でも
美味しくて
栄養バランスのいい食事ができる
方法があるから我が家は安心飛び出すハート



家族も喜んでくれるし、私の味方になってくれてる
安心で頼れるアイテムに感謝なのよ~❤️
夕食の作り置きが大変で面倒なママたちに朗報だよ
我が家の冷凍庫にストックしてある爆笑
忙しい時の救世主は

コレ

 

 

 

全てのメニューが糖質30g、塩分2.5g以下の
ヘルシーな冷凍お弁当なんだおねがい
電子レンジで温めるだけで、美味しく食べられるのよ~




息子達も慣れたもん
しかも兄達は意外と健康志向なんだよね爆笑
サッカーやってた時に食育指導
とか沢山知識得る機会があって
今も色々自分達なりに気を付けてるんだ~🤔




そんな息子達をうならせた
冷凍弁当なんだよね物申す
最近TVCMでもやってるの知ってる~はてなマーク



三男が気づいてさ
「あっびっくりマークナッシュじゃんおねがい
って言ってた爆笑




メニューも色々あってね
選ぶのに悩んじゃう

メニューをチェックしてみる~

 

 

 

 

 

 

 

糖質30g、塩分2.5g以下のヘルシーな
冷凍お弁当の宅配食サービスでさ
安全な食材を使用してるし
すべてのメニューが低糖質・低塩分
健康に配慮してるから安心
我が家は、毎度佐川のいつも同じドライバーさんが
届けてくれるよ🚛





買い出し、調理、片付けも不要だから
急な会議の時!急な出張なんかの日!
なんかはもう絶対的なアイテム





私の夕食の右腕的存在になってきてる💖
継続的に新メニューがでるので、飽きずに長く続けられるよ~🙌
この前は次男が食べてたのが

ココ壱番屋とのコラボ弁当

 

 

 

 

60品以上の食事・スイーツから、
好きなメニューが自由に選べれるんだけど
我が家は毎度、同じメニューがなんか多い(笑
我が家の人気メニュートップ3



  1位
チリハンバーグステーキ
カロリー 430kcal      たんぱく質 16.2g
糖質    17.9g          脂質    31.4g
食物繊維  4.6g        塩分    2.5g
副菜 
彩り野菜・なすのバジルソース・そら豆のポテトサラダ
 
 

 

 

毎回注文してるよ〜❤️
 
ハンバーグはちょいピリ辛
見た目から美味しそう🤗
 
副菜にナスが多いんだけど
なんとも美味しい❤️
次回も楽しみです😊
 
 
 
 
 
 
 
  2位
スタミナ焼肉
 
カロリー  440kcal たんぱく質 16.3g
糖質     18.6g 脂質    35.6g
食物繊維   4.8g 塩分    2.4g
 
副菜
なすの胡麻和え・しらすの入ったほうれん草
紅白なます
 
 
焼肉は、コクのある特製焼肉のたれでお肉は柔らかく
美味しいです😊
副菜は、あっさりした味わいでした~🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  3位
ジョニーのからあげ監修
醤油からあげ
 
カロリー   406kcal たんぱく質  27.4g
糖質     20g 脂質    23.2g
食物繊維   4.1g 塩分     2.3g
 
副菜
トウモロコシとボイル小柱サラダ
紅白野菜のごまだれ・レンコンのXO醤
 
唐揚げが美味しくってもっと食べたくなる味
副菜は全てプロの味!という感じで
自分では作らない素材と味付けです〜
 
 
また食べたくなってきたーーー🤗
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わった後は
環境に優しい紙素材容器なので、ゴミ分別も不要だよ
 

 
ウェブサイトで
メニューのご注文からお届けまで全てできるよ!
1食あたりの価格は599円~で、
コンビニ弁当よりも安く購入できちゃう🙌
管理栄養士とシェフがメニューを開発してて
美味しさも抜群だよ❤️
ママの心に余裕が出来て家族にも優しくなれる


我が家は毎回10食セット頼んでるよ〜指差し




今なら初回限定
3000円OFFでお試し頂けるよ~✨
 \低糖質・低塩分の宅配弁当の/
nosh(ナッシュ)

 

メニューをチェックしてみる

 

 ではっ👋