ご訪問頂きありがとうございます。。

三兄弟の母(20歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけに本業×副業ライフ×10年程。

副業しだしたら心が豊かになり50代からでも夢を一つ一つ叶えていけるようになりました。

なんか楽しそうが伝わったら嬉しいです♪節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます。

 

いつもイイね!フォロー

ありがとうございます✨

 

 

 

 

なないろです😊

 

 

 >1食!300円代の幼児食<


Kidslation

 


 >>6食1980円で試してみる<<

 



 

 

 

 

子ども達に大人気の

スキビティトイレ!!

 

 
最初、、
何のことだかわからずはてなマークはてなマーク
 
 
 

もう、即効で他のスタッフと一緒に

スマホで調べましたよ~よだれ

我が家も、子ども達が大きくなり

息子達(大学〜高校)に聞いても

 

「はっ?何それ?知らん」

増々、ナゾ

 

 

 

 

何、何??

 

 

 

スキビティトイレとはから引用

 

タンク付きトイレから人間の頭を生やした

クリーチャー。

様々な種類があり無数に存在する。

一部を除き、レバーを引いて水を流すと

頭が流されて無力化されるという弱点を持つ。

 

 

 

 

 

また、常に自分たちの種族を賛美する歌を歌い

聞いた者をスキビディトイレに変貌させる。

 

 

 

ですってー!

なるほど🌱

 

 

 

最初、仕事で子ども達がメチャクチャ

楽しそうに歌いだした時

「何それ??」

と聞いたら

「だから、

 スキビティトイレだよー!」

 

 

 

大人の思考では、

よく理解できない面白さがあるらしい

ペンパイナポー!の時のノリ??

 

 

 

変顔あり

戦いあり

キャラクターも無数に

 

 

 

歌もあって

子ども達も踊りだすけど

 

 

 

これが

中毒性の高いメロディ🎶

 

 

 

 

 

 

保護者の方達も動画

みだしたらとまらないから

勘弁して欲しいゲッソリ滝汗

の声も多いとか。

 

 

 

 

学校で踊ってたら

叱られそうだわ笑い泣き

ってスタッフと話してましたよ~ニヒヒ

 

 

 

子どもが持ってた

フィギュアも

調べたら

 

 

 

 

色々あります!

あります👀

 

 

へー!

 

 

大人気!!タイタンスピーカーマン

 

 

 

 

 

 8 人のキャラクターをすべて見つけて

箱を開けるたびに何か新しいものを発見する興奮を体験できるよスター

 

 

 

 

 

 

トイレ フィギア オーナメント

 

 

 

 

トイレぬいぐるみ

 

 

 

 

 

長袖パーカー  Skibidi Toilet ゲーム Roblox

 

 

 

 

 

 

2点セット スキビディトイレ

 

 

 

ふーん爆笑

ブームはまだまだ続きそうですね爆笑




最近なんか新しいブームが

マシュル?だったカナ🤣


 

 

ではっ👋