ご訪問頂きありがとうございます✨

 

 

いつもイイね!フォロー

ありがとうございます✨

 

 

なないろだよ🌱

 

 

 

50歳代の私でも

超〜簡単おねがいラブ

と言い切れる💪

 

 

 

 

絶対

やらなきゃ損物申す

 

 

 

 

本当ーーーに

コツコツ

動画見るだけで

ポイント貯まるよ〜🙌

 

 
 
 
ずっと4000円でしたが🙌
今、紹介した人もされた人も
5000円➕500円で
5500円になってますよ〜爆笑


通常5000円ですが
タイムリミットありますが、、
➕500円になってる期間限定だよ〜


なんだぁ~
5000円じゃ〜ん
って方は
またUPした時にでも
チェックしてみてくださいませ〜🤗


5500円ウインク
 
 
 
ヤッターーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

まだの方は

この機会に指差し

 

 

 

 

私も気付いたら

19,379円分目

 

ゲットしてました〜🙌

 

イエーイ🤗グラサン

 

 

 

またまた

 

 

 

13,874円

 

助かる〜😆

イエーイ👏




 

 

 

 

本当ーーー爆笑

動画みて

色々なミッションクリアしてくだけ口笛



私は

ほぼpaypayポイントに

変換して

買い物に使ってるよ〜🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTok Liteの友達紹介キャンペーンは、

アプリを利用して

友達を招待することでお互いが

ギフトを獲得することが

できる超絶おトクなキャンペーンだよ~❤️

 

 

もうゲットされましたか~??

 

 

私は仕事行く前に

 

 

動画をみる→ポチっ

 

 

 

 

そうそう!

その時に

自動スクロールのマークをポチっ!

 

 

 

 

コレ↑忘れちゃうと

いつまで経っても動画視聴のポイントが

増えないから気をつけてね~

 

 

 

 

【5500円獲得の条件】

  • 招待キャンペーンURLからTikTok Liteをインストール
  • 新規登録ログインするだけで3000円もらえるよ~
  • インストール後にTikTok ライトを開かずに再度、招待URLからTikTok ライトにアクセスしキャンペーンに参加
  • 10日間、連続でチェックインする(チェックインボタンをタップするだけ)
  • ログインチェック完了で

     

    選べるpayに交換できる

     

    2,500円

     

    合計5,500円分

  • 1日でも忘れたら報酬がもらえないので、リマインドやアラームなどで確実に毎日チェックイン
 

 

もちろん登録した後は自分の紹介コードを使って

ご家族、ご友人をご招待して

5500円×人数分獲得してくださいね☺️✨

 

 



 



 

こちから登録にお進みください📲


  https://lite.tiktok.com/t/ZSYbkFSHD/


 

 

 

 

もちろん登録した後は自分の紹介コードを使って、

ご家族、ご友人をご招待して

5000円×人数分獲得してくださいね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

ではっ!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました🎶