ご訪問頂きありがとうございます。。

三兄弟の母(20歳大学/19歳専門/16歳高校)主人の会社倒産をきっかけに本業×副業ライフ×10年程。

副業しだしたら心が豊かになり50代からでも夢を一つ一つ叶えていけるようになりました。

なんか楽しそうが伝わったら嬉しいです♪節約・家族・気になってるモノを記事にしていきます。

 

こんばんは😊

ご無沙汰しております~🙌





いや~先週は仕事に!息子達の送迎に!

洗濯!家事!いや~本当

母親業ってナメちゃいけませんよねーーー😆

日本中のママさん達

ワーママさんも、そうでないママさんも

夏休み🍉休みなく

お疲れさまでございまする✨





先週は息子の部活の送迎が入ったりで

本当ーーーに頭が廻らなくなったら

ヤバイ、ヤバイと思い感じながら

自分頑張れー🇦🇮

自分頑張れー🇯🇵

と踏ん張りながら

日々とにかくーーー💨

忙しかったですチーン




今だから

言えますけど(なら言うなっ笑)

内緒の話し(言うてる時点で内緒やない)

私、もしかしたら

コロちゃんだった

気がしておりますポーン





微熱があり

病院いきました。

インフルとコロナ両方検査

結果→陰性(セーフでした)

セーフなんかっ🤔

とセッセと働き過ぎてました💨






息が何か、、、ヘンだったガーン

身体がフワフワしてるような

ヘンな自分だった。。

震度さが・・・・・・・・・

エゲツナカッたぁーえーん






で、、

主人が本日✌️39度っ

ヤバっゲッソリ

本日検査して明日の朝メールで結果予定。






私もやっと本調子になってきて

やっとご飯が美味しく感じられる

ようになってきたっ!





やっぱり

しっかり食べられる

のは元気の源✨







ヨッシャ💪全開😌

良かったですっ

な、感じです笑い泣き







さてさて

やっと本題〜(やっとかっ😆)



三男坊😊

人生初バイト面接合格〜✨の巻



面接帰ってきたら

喋る!喋る!喋る!

三男



母「あっそう、ウン、ウン

  ヘーーー!」





三男「でさっ!明日から来て!

   って言われた~✨」



母「えーーー良かったじゃん👏

   おめでとう🎉」








その後に三男が面接の方に言われた言葉が

まるでコントのようで(笑





パートさんで関西の方がいてね~

「ちょっとクセが強いんだよね~」

本当頑張ってくれてるんだよ

その関西のおばちゃん!





その人、たまに関西口調とかで

少しキツめの言い方とか

あるカモしれないけど

気にしないで頑張って欲しい!!




人生初めてのバイトの

高校生に、そんな話しして

エエんかっ!?




三男は

夕方からのバイトなのに、、





明日、大丈夫カナ〜?

どんな、おばちゃんだろ〜?

緊張するなぁ~





さて夕方からのお楽しみ爆笑




今日からスタートする

お買い物マラソンもうチェックは

済みましたか?

まだの方は👎 👎 👎



イベントバナー


只今!

絶賛!!プール日より☀

売り切れ完売の商品もでてきて

ますよー


★楽天1位!空気入れ不要

 折りたたみ式プール





★305✕180cm!ファミリープール!




★大人気!INTEX フレームプール!





タコ型!6色セット!



人生に無駄な事は一つもない!

嫌な事が自分に舞い込んできた時は

成長のチャンスだと自分で心を

整えてみてください😍



スモールステップで

自分の山を高くしていこう💪



あなたなら!

大丈夫❤️





最後までご覧頂きありがとうございました😊