皆さまこんばんは𓂃⋆꙳


今日はどんな日でしたか?

どなたさまも一日おつかれ様でしたラブラブ









わたしは

国立国際美術館へ。










特別展

《古代メキシコ》



マヤ

アステカ

テオティワカン


3つの文明で

構成された展示空間










文明のこと。

何も知らないわたしにも

当時の雰囲気が伝わる

分かりやすい展示でした✨




国立国際美術館で

5月6日まで開催されてます

気になる方はぜひ

足を運んでみてくださいねラブラブ





特別展古代メキシコ







 三重県名張市内の会場にて開催
nanairo~あなたの中に眠るnanairoの美しさをひきだします~
美姿勢WALK/アクセスバーズ  
三重県を拠点に開催しています


▪️詳細はInstagramより♪

▪️公式ラインはこちらから友だち追加 



こちらもご参考に♡