す美姿勢WALK/プチ骨格診断/アクセスバーズ

nanairo

〜あなたの中に眠る

nanairoの美しさをひきだします〜



nanairo 優です☪︎

⁡ウォーキングに初めて出会った

6年前

そこから現在までの変遷を

動画で並べてみます♡




こんな感じで4パターン続きます

各動画10秒位。サクッとご覧いただけます♪





まずは6年前飛び出すハート





♡キッカケ♡152cmという身長がコンプレックスで

7cm以上のヒールばかり履いてたのだけど歩き方が…

そしてO脚(かなりでしたあせるが少しでも改善すればと

練習を始めたのが最初です





続いて約4年半前飛び出すハート









そして最近♡







最初の一歩から

こんなに続くとは…

正直思ってもいませんでしたチュー笑

この期間で確信したことは

【身体と心は繋がっている】

ということ

落ち込んだ時

悩んでいる時

自分自身の軸をとりたい時

実はそんな時にも

美姿勢WALKはとても有効♡

姿勢を整えて歩くこと

身体からアプローチすること

シンプルだけど効果は絶大ラブ

私自身も日常で

この方法を実践しています♡





そしてオマケ♪

ヒールver.

著作権の関係で音無しです


どの動画も同じ人物です笑

その位、姿勢や歩き方で

印象は変わります。



この動画を見ても分かるように

自分自身の内側への

影響も大飛び出すハート





わたしが自分自身の経験を通じて

体感してきたこと・受けとってきたもの。


循環させていきます。


必要な方に届けていきますウインクラブラブ






11/10(金)残席4名様、

11/12(日)残席2名様です





 三重県名張市内の会場にて開催飛び出すハート
nanairo~あなたの中に眠るnanairoの美しさをひきだします~
美姿勢WALK/プチ骨格診断/アクセスバーズ  
三重県を拠点に開催しています


▪️詳細はInstagramより♪

▪️公式ラインはこちらから友だち追加