皆さまこんばんは𓂃⋆꙳



 


今日はこちらの続きです♡





部屋から

大浴場に向かいます




友だちが撮ってくれてた(笑)ありがとう!!





作務衣に着替えて

素敵な廊下を通って








 


フロア毎にエレベーター前の

アートが異なります♡











外を通って大浴場へ











向かいますニコニコ










建物に入って靴を預ける

靴箱もステキラブ









もうすぐ雛祭りだったので

お雛様が♡





友人の切り撮りが素敵すぎる♡






フロアが広くて










お買い物も出来ました

受付のゲートを通ると

また広い!!!






休憩スポット♡




ようやく

大浴場入口到着キラキラ









ここから先は写真がありませんが


洗面台のドライヤーが1箇所だけ

ReFa(リファ)のドライヤーで

そこにも大興奮笑

嬉しい♪


冷えた身体が

じんわり温まりまし






次回は

VISION編です





3月に入りましたが

夜はまだまだ冷えます

暖かくしてお過ごしくださいね♡

どなたさまも佳き夜を𓂃⋆꙳