【2021お寺ヨガご参加ありがとうございました✨】

昨日は、夜のお寺ヨガへご参加頂き
ありがとうございました😊

コロナ禍になり、
お寺ヨガも出来なくなり
本当に久しぶりの
1年以上ぶりの開催でした✨

その貴重な時を
みなさまと刻めたこと

心から嬉しく
そして深く感謝致します✨


以下のアンケートにお答えいただきますと、
来年の1/22(土)お寺ヨガ先行予約ができます😊
新年1回目のお寺ヨガでは、
御祈祷くださった御守りを
参加者全員にお配りしております
先着12名様



是非、
アンケートにお答えいただき、
参加希望の方は
1行目に

《来年予約します》の一言を
お願い致します✨

参加できなくても
アンケートのご協力いただけたら、
今後の参考になりますので、
よろしくお願い致します。


【お寺ヨガアンケート】
○法話はいかがでしたか?

•難しい
•良かった

その他ご意見や、和尚さんに聞きたいことなど、
なんなりと、どうぞ✨


○坐禅体験
•時間が長い
•時間が短い
•ちょうど良い
•警策がありがたい
•坐禅したくない

その他、体験したご感想をお聞かせください✨


○ヨーガ
•長い
•短い
•ちょうどよい
•ポーズがわかりずらい
•ポーズの説明がもっと欲しい
•ポーズの説明はもっと少なくて良い



その他、ご感想をお聞かせください✨



○お寺ヨガにまた参加したいと思いますか?

•はい
•いいえ
•どちらでもない


○和尚の印象は?


○インストラクターの印象は?




こちらのメールへ
氏名をご記入の上、

返信をお願い致します

rieyoga3@gmail.com

ーーーーーーーーーーーー
たくさん答えていただきありがとうございました(emoji)

どんなご意見ご感想も
真摯に受け取り
今後の活動の参考にさせていただきます。

アンケートは
匿名でSNSに掲載させていただきますことをご了承ください。




今年も残りわずか、

皆様のもとへ
たくさんの笑顔と幸福がもたらされますように✨

お祈りしております✨

どうぞ、
良いお年をお迎えください✨