越生のお寺イベントご予約はこちら!







(10月16日の様子)

11月16日金曜日
越生のお寺でヨーガ、写経、精進料理をいただく会が開催されます。

キャンセルがあり、
まだ参加者募集中です(o^-^o)

毎回大人気で、
すぐに満席になってしまいますので、

この募集はレアです☺


是非、
ご都合つくかた、
お待ちしております✨


正法禅寺ホームページ
http://www.shoubouzenji.jp/

日時 11月16日
10時30分~14時(食べ終わった方からの途 中退出オッケーです。)
参加費 お一人様4000円(男性も大歓迎です!)
持ち物 ヨガマット、水分、ブランケット、必要な方はお着替え(ヨガは締め付けのない動きやすい服装)、五本指ソックス(基本は素足でヨガ)
※ヨガの最後に寝たポーズをとります。その時にとても冷えますので、必ずブランケットか毛布をお持ちください。
電車でお越しの方のみ、ヨガマットとブランケットの貸し出しを致します。枚数に制限がありますのでお寺へご確認ください。
※受付は15分前から行います。お着替えが必要な方は早めにお越しいただけますよう、お願い申し上げます。
≪越生駅からお寺までの道順≫
※お車の方も、グーグルナビよりもわかりやすいかもしれませんので参考になさってください。
<越生駅から徒歩約10分>
駅を出て信号を渡ったら右→山口写真館と薬屋さんの間の道を山の方へ歩きます。→
途中神社がありますがそれよりも少し山の方へ(正法寺こちらと立札あります)→直ぐに右へ→正法寺です。
よろしくお願いいたします。







インストラクターは、わたくし、
RIEYOGAのりえです(o^-^o)
もちろん、当日は仮装はしておりませんので、ご安心を(笑)


わたしが仮装して変身したように、
みなさまの心に貼り付いて巻き付いているたくさんの鎧を
脱ぎ脱ぎしていただきたいと思います✨

(仮装は脱ぐのが勿体無いくらい楽しかったですが(笑))

辛い、苦しい、楽しくない、人が気になる、人の言葉が気になる、自分てだめだめだ、わたしには価値がない、あの人のようになりたい、。。。。。。

そんな心の鎧を脱ぎ脱ぎしましょう。




みなさまにお会いできることを、
楽しみにしております🎵