おはようございます。


ゆるゆるとブログを更新しています。


見に来てくださる方々、
ありがとうございます✨




雨ですね。
足元気をつけていってらっしゃい‼


ーーーーーーーーーーー

土曜日夜は
candle night ヨガでした。


はじめての方がお二人参加してくださいました(o^-^o)



体がかたいの!!
運動したことないの!!
運動苦手なの!!



いつも聞くこのWordが出てきました(o^-^o)


大丈夫ですよ☆
自分のできることをするだけなのですよ(o^-^o)
無理しなくていいし、
人と比べなくていいし、
嫌な違和感のあるポーズはお休みしてていいですからね(o^-^o)




そう伝えてレッスンしました。



終わってからのご感想が
こちらです。



こちらこそありがとうございました😊
ほどよい疲労感がまた良く、家の事を考えずに、集中できて良い時間でした😉
また7月に行こうと思ってはいるので、宜しくお願いしますね🙏


ありがとうございました。



はじめてのヨガ、
不安の中でのヨガ、


でも終わったら
心も体もなんだかスッキリ。



これに勝るものなし。


無心で
集中できて
あっという間に60分終わる。


終わると、またやりたくなる。



ヨガって、
そんな子です(o^-^o)



ありがとうございます❤



老舗パン屋さんの方なので、
たくさんパンをいただいて
写真撮ることも忘れて


食べてしまいました!!


ごちそうさまでした☆


キムラヤのパンは、
本当にふわふわで美味しいです✨

昔から変わらない❤

おすすめ❤



来月candle night ヨガは
七夕さまの7月7日土曜日です。


ステキなご縁がありそうな予感。

彦星さま
織姫さまが1年に1度逢える日ですから☆


みなさまのご参加
お待ちしております。



クービック予約システムから予約する