息子と2泊で


第2の故郷


愛知県へ旅行へ行ってきました✨



引っ越してから始めてのお友達で、
保育園も同じにして、
今でも仲良くしてくれてるお友達のお家へお泊まりに(o^-^o)


楽しくて楽しくて、
2泊はあっという間。


17日夜は、
もう一人の仲良しママと娘ちゃんが
来てくれて、

夜はみんなでおしゃべり!


そしたら。。。


『はっぴーばーすでーりえちゃーーーん!』と!!







嬉しすぎる(>_<)

デコってくれてるし(;o;)


本当にありがとう(;o;)



18日、今日がわたのお誕生日。

後からきてくれたお友達が
覚えていてくれたの。

ヨガをしているから、
このブログも読んでくれてて、


RIEYOGAを遠くから応援してくれてる
大切なお友達です✨



みんな、
本当にありがとうね!

子供たちもすぐに意気投合できちゃうところがすごい!!

しかも、我が子以外みんな女子!!(笑)



楽しかったな(o^-^o)





今日はたくさんメールやメッセージいただいて✨

家族やお友達や仲間に支えられてるなーって実感しまくりです。


ありがとう。




明日は松山活動センターと、
高坂いんくる堂でRIEYOGAです!


アラフォー過ぎても、
バリバリRIEYOGAやりますよー!


より、健康に意識が向くようになりました。



心とからだのバランスとりながら、
りえと一緒に健康的に過ごしましょう♪