こんにちは(*^^*)


3連休初日です♬

今日は息子は、サッカー観戦が課題!
国立へ準決勝戦観に行きました。



私は娘と早朝電車で三軒茶屋へ!!

おやこヨガの研修でした(*^^*)


おやこヨガ養成講座受講し、レッスン初めて4年(*^^*)

カリキュラムも少し変わったりしていて、ずっと参加したかった研修!!

やっと、行けました(*^^*)


私は11期生ですが、今49期生を育てているとのこと!(^^)!


すごい!!!


すごいよ!!!おやこヨガ!(^^)!


先生、スタッフのまこちゃん、そして、今日一緒に学んでくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)


これからのりえyogaに、すぐに生かしたいと思います!






Android携帯からの投稿