こんばんは^^


今週、月曜日も、今日の水曜日も、

とっても嬉しいお声を聴けて、気分がハッピーでした(*^_^*)


月曜日、おやこヨガ歴、3年目のNくんが来てくれて、


「保育園と、おやこヨガは、『行きたい!!』って言うんですよ♫」

とママがお話してくれました(*^_^*)


嬉しいな♫嬉しいな♫

Nくんは、本当に楽しそうにママとポーズしてくれます(*^_^*)

それを見ているママも笑顔で、

ふぁ~~~って心が踊ります(*^_^*)


ママが笑顔だから、次々とポーズをとってくれるNくん♫

保育園に完全に入るまであと少し。。。

いっぱい、おやこヨガの思い出作ろうね♫


ほかのみなさんも、子供たちも、どんどんできることが増えていく(*^_^*)


嬉しいがいっぱいの時間になりました☆


みなさん、ありがとうございました☆


今日のおやこヨガ、2組のおやこさんのご参加でしたが、

MくんもHちゃんも、こちらも新しくできること多くて、

毎回感動です(^O^)


抱っこのポーズもあるけれど、ママの肩こり楽にしたい。

いっぱい子供と触れ合いながら、

ママの身体の疲れを少しでもとって欲しい。

だから、いっぱい盛り込みたくなるのだけど、

そこは子供たちの様子を見ながら(*^_^*)


今日も可愛い笑顔をありがとう☆


そして!!!


relaxyogaでは、会いたかった方がいらしてくれました♫


レッスン後、その方とランチしながら、

いっぱいお話しして(*^_^*)


なんだか、懐かしい感覚。。。


昔から知っているような感覚(*^_^*)


楽しい時間はあっという間でした。


Mさん、遠くからレッスンにいらしてくれて、ありがとうございました♫

また、会いたいな☆


relaxyogaは、じっくりと、ゆっくりと、カラダをほぐしていきます(*^_^*)

筋肉は強い刺激を与えるよりも、気持ちいい位の刺激の方が、

解れやすいですよ♫

そして、柔軟性も高まります♫


relaxyogaのあとは、肩周り、腰周り、股関節、などなど、、、

ヨガ前よりも動きがなめらかになっていたり、

軽くなっていたりしていることを、しっかりと実感してくださると

嬉しいです(*^_^*)


みなさん、実感できたかな??




今週土曜日のレッスンは、パワーヨガ。

relaxヨガとは、正反対かな?!


でも、パワーヨガも楽しいです(*^_^*)


ご自分の好きなヨガを知って、楽しいヨガライフを過ごしましょう♫


おやすみなさい(*^_^*)