今日はおやこヨガ、はじめは3組様のご参加で、

お休みたくさんなんですよ~~~。なんて言ってたら、

場所を間違えてしまったらしく(>_<)ひと組増えて(*^_^*)

もうひと組増えて(*^_^*)


合計5組のみなさんで、楽しく親子でふれあいました♫


マッサージは欠かせない!!

気持ちいいお顔している子、走り隊!の子、自分でやっている子、

みんなそれぞれ(*^_^*)


走っていても、危なくなければオッケーです。

だって、その子は今、じっとしていたくないんだもの。

強制しないのがおやこヨガ。

無理強いしないのがおやこヨガ。

でも、少しこっちみて(*^_^*)とやりたいを引き出すのがおやこヨガ。




ママ鉄棒もしたね~~☆

ママを登って。。。


親子ヨガ&大人のヨガ& IN 東松山、嵐山、大里 虹いろ☆リンリン    子供たちと笑顔で過ごしましょ♪\(^o^)/-1385970706609.jpg


くるっとまわる(*^_^*)
親子ヨガ&大人のヨガ& IN 東松山、嵐山、大里 虹いろ☆リンリン    子供たちと笑顔で過ごしましょ♪\(^o^)/-1385970721284.jpg


ママブランコ~~~~~~~(*^_^*)

横に、ぶーらん、ぶーらん~~~!

みんなで笑顔~~!
親子ヨガ&大人のヨガ& IN 東松山、嵐山、大里 虹いろ☆リンリン    子供たちと笑顔で過ごしましょ♪\(^o^)/-1385970737907.jpg


難しいポーズはしません。


子供に馴染みのある言葉がポーズ名になっています(*^_^*)

ぺんぎん、ぞうさん、かたつむり、ロケット、などなど♫


遊び感覚でカラダとココロを豊かに育むおやこヨガ。

ご興味のあるかた、是非、体験レッスンにいらしてくださいね☆


Aちゃん、Kちゃん、Kくん、Rくん、Kくん、今日も笑顔いっぱい、ありがとう♫